[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
年末年始は
誰しもゆっくりとすごしたいですね。
株を持ち越してキリキリするくらいなら、
サッパリとして終わらせたいのですが・・・
5801 -25,151で持ち越し中。
今日はログインさえせず、トレード無しの日でした。
みなみな様子見、といった感じの一日だったのでしょうか。


コカ・コーラセントラルジャパン 2580  
個別銘柄の信用取引についてのお知らせ
2009/1/4(日)を効力発生日とする株式分割および単元株制度の採用(1株を500株に分割し、同日付で1単元の株式の数を100株とする。売買停止期間は12/25(木)~12/30(火)の予定)に伴う信用取引のお取扱につきましては関係機関の取扱いが判明次第、決定いたします。

ん?クロスでの優待取得には影響あるのかな?
現渡しは売買とみなされるのでしょうか?
決定事項、早めに開示してほしいですね。

持ってきてもらった優待
ノジマ 10%割引券・投資家アンケート
テイ・エステック 2000円クオカード
燦ホールディングス  3000円分花と緑のギフト券
でした。
ノジマのアンケートは返送すれば図書カードとかもらえたみたいですね、
前に。
そんなことは知らず、下心なしに(笑)取得したので
来たら嬉しいな~って感じで返送したいと思います。
[ 2008/12/05 23:29 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トプコン優待到着 | ホーム | 12月クロス銘柄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/278-860081cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
