スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ハーバー優待到着
ハーバー研究所より、優待券3000円×3枚が到着しました!
前回の優待券では、ファンデーション、チーク、ハイライト、などを
券を返送していただき
たいそう重宝しております。
この度はシャンプーや、洗顔フォームあたりをいただけたらと思っております。
サンドラックのシャンプーを使い終わった所なので。

今日は、外出したためほとんど取引できませんでした。
せめて指値をしようかと思いましたが、
なんだかそれも怖くて
(ほしいものを買えずのパターンか、
買えたと思ったら弱くて下落ってこともあるし)
取引は5801半分利確の+51,163のみ。
残りはできるだけ長く保有したい所ですが・・・
うーん、本当に底打ちしたのでしょうか?
日本の株価がアメリカ次第なら、
もうちょっと動きに注目しておかないといけませんね。

今日は出かけついでにゲオに行きました。
株主優待会員カードの登録をするため。
カウンターに株主優待カードを台紙とともに
待っていたのですが・・・・
提出して待っていてもなっかなか呼ばれない。
どうやらエラーになってうまく登録できないようで。
店員さんが
「お客様、すでに会員カードを持っておりませんか」
と。今まで一度も持った事がないのですが・・

あ、前回の優待もらっていながら、まだ登録してなくてしかも無くしたっぽい・・・
なのでゲオ側のデーターでは情報があるらしく、
今回の優待の登録がいかないようでした。
今回は時間がないのであきらめて帰ってきました。
今度前のカードを探していかないと・・・期限が間近だ~

ん?となると、ちゃんと株主情報が管理されているっぽいですね。
ちゃんと身分証明書の提示も求められましたし。
オークションで買って他人が使おうとしたら、登録の段階で
「株主様ですか?」となりますよね。
オークション市場で流通しているのが問題になっていた時がありましたが
会社側で対策をしたのでしょうね。
と、いうことでオークションに出品するのは控えたほうがよいと思いま~す
[ 2008/12/09 17:39 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ゼンショー優待券到着 | ホーム | アグレックス優待券到着>>
コメント
--- ---

日々の取引すばらしいなぁと思って拝見しています。
自分もそんな取引ができたらいいのですが・・・
由比ガ浜さんのようになれるのはまだまだ時間がかかりそうです。



HABA、私も届きました。
昨日届いて考え中ですがローションやスクワランなどいろいろちまちまと交換する予定です。
この優待はとても楽しみにしていたのでうれしいです。
かえる * URL [編集] [ 2008/12/09 18:33 ]
--- ---

かえるさん
いえいえ、まだまだ損失のカバーをし終えるのは
いつのことやら・・・トホホです。

ハーバーの優待は女性には本当にうれしいですよね。
どれにしようか迷っている時が一番幸せを感じる時かもしれません。
無添加主義って所も気に入ってます。
頑張って綺麗になりたいです♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/09 22:05 ]
--- ---

こんにちは。家のそばのゲオは、アルバイトの入れ替わりが激しくて、更新の度に夫婦どちらかがトラブルんですよ~。
今回は二人とも更新の手続き、ポイントの移行が出来なかったりでうんざりしました。毎回後から、店長が対応してくれるんですけど、今度から店長指名で更新しようかと真面目に思ってます。店員の感じはとってもいいんですけどねぇ、、。明日早速銀座のハーバーでショッピングしてきま~す。
メルロー * URL [編集] [ 2008/12/10 15:59 ]
--- ---

メルローさん

なるほど、新人さんだったりすると
スムーズにいかなかったりもするんですね。
HABAの店舗にも一度は行きたいと思います。
パルレの有効期限が20日にせまっている券もあるし、
色々せわしないです~~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/11 00:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/281-84ec6286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
