スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ビーアイジーグループ優待到着
最近の記事、画像なしですみません。
そのうちまとめて・・・と思っているのですが。
本当にずぼらな性格がブログにも出ています。

さて、やっとやっとビーアイジーグループの優待が届きました。
切手代をけちって、夫名義の分も一緒に送ったら
商品も一緒に届きました。だから遅かったのかしら・・・

ほかの方のブログにも書かれている通り、
スタイリング剤とかそんなのが三本×2・・・
シャンプーとか実用的なものが欲しくて現物で買ったのに(泣)
誰か譲ってあげられる人・・・もなく、多分オークションとか
(ズボラで出品すらしない・・・)
洗面台の収納のこやしになりそうです。
自分は今はパーマをかけて少し長い髪なんですけど
毎日まとめちゃっているので、スタイリングとか何それ?って感じです。
後はサンリオの優待を待っている所です。
結構到着に開きがあるんですねー
[ 2008/12/13 00:53 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キューブシステム優待到着 | ホーム | 12月株主総会>>
コメント
--- ビーアイジーの株主優待 ---

同じような時期に申し込んでも、一ヶ月も差がつく(私は11月の頭でしたから)のですね。記事を見て勉強になりました。
12月末も権利確定なので、今度は即日申し込んで、しっかり日数を数えてみようかななんて思っています。また同じ品物だととても使い切れません。サロンで使うのと天秤にかけても、悩むところですね。
depart * URL [編集] [ 2008/12/13 15:30 ]
--- ---

departさん
優待発送係りさんの
「面倒だなー」の声が聞こえてきそうです。
到着が結構遅いとのうわさだったので、
すぐさま返送したのですがこれだけ遅かったです。
いやー、本当にシャンプーが欲しかった・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/13 22:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/287-9ec89d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
