スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オリエンタルランド
優待の話ではなく
(今回は取得してません・・・)
今日・明日と行ってきます。
ホテルミラコスタに宿泊予定です♪

なので、月・火は投資はお休みです。
5801持越し中です。
一時は含み益10万越えていましたが、
一日で4万くらい下がってんの。
激しいですね。

なんとなく、売り一辺倒でしたがこれからは買い??
って感じです。デイトレもできればいいけど
スイングで数日のスパン。
それでいて、来年はFXも頑張ろうかと思っています。
やはり、専業主婦とはいえ子供を見ながらデイトレは
厳しい・・・
夜にできるという理由だけなのですが
頑張ってみようと思います。
本当に知識0なのでこれから勉強します!
[ 2008/12/15 00:11 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<シダックス優待到着 | ホーム | インプレスホールディングス>>
コメント
--- ---

FX頑張ってください。私は基本的にクロス優待に軸足ですが、日経225miniにはまりつつあります。…収益とんとんですが。ブログは是非このままで、優待中心でお願いします
エビ * URL [編集] [ 2008/12/15 11:26 ]
--- ---

ランド今月、子供と行ってきました。休日だったので、人気のアトラクションは三時間近く並び、疲れました。オープンしてから、付き合いで飽きるほど行っているので、正直休日はもう勘弁。。子供は閉館してお土産買って、爆睡でした。ミラコスタ羨ましいです。いいなぁ~。
サーチャージが下がり、物価も下がったので、来年本土のディズニー行き目標達成に向けて、年明けから頑張ります。
おととし行って家族みんなが楽しかったんですけど、今年はFXでそこまで稼げませんでした。
来年も一緒に頑張りましょうね。
メルロー * URL [編集] [ 2008/12/15 23:06 ]
--- Re: タイトルなし ---

> FX頑張ってください。私は基本的にクロス優待に軸足ですが、日経225miniにはまりつつあります。…収益とんとんですが。ブログは是非このままで、優待中心でお願いします
エビさん。
優待取得を中心に、取得が終わったらFXにしたり
上手に資金を回転させていきたいと思います。
今の所miniの取引私も多いです。
miniもFXも流動性が高くてよいですよね。
株でストップに張り付いたりすると売るに売れない、
買うに買えないリスクがありますからね~
まぁ、先物もサーキットブレークありますが。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/16 21:54 ]
--- Re: タイトルなし ---

> ランド今月、子供と行ってきました。休日だったので、人気のアトラクションは三時間近く並び、疲れました。オープンしてから、付き合いで飽きるほど行っているので、正直休日はもう勘弁。。子供は閉館してお土産買って、爆睡でした。ミラコスタ羨ましいです。いいなぁ~。
> サーチャージが下がり、物価も下がったので、来年本土のディズニー行き目標達成に向けて、年明けから頑張ります。
> おととし行って家族みんなが楽しかったんですけど、今年はFXでそこまで稼げませんでした。
> 来年も一緒に頑張りましょうね。
メルローさん
投資で稼いて私も旅行に行きたいです。
それでお恥ずかしいのですがホテルは勘違いでアンバサダー泊でした。
友人が予約してくれたのですが、私の妄想?勘違いでホテル名を間違って覚えてしまったようです。あ、でもアンバサダーも結構よかったです。
いつも日帰りだったので、泊まるのって体が楽だな~と思いました。
TDLって寒いか暑いかって事が多いし結構歩くし
子供連れだとさらにへとへとになりますよね~
月曜日にランドに行ったのですが、平日なのにすごい込みようでした。
すごいな、オリエンタルランド。買いでしょうか(笑)
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/16 22:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/290-d0fe7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
