スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
シダックス優待到着
シダックスより優待券
1000円×10枚到着。

ここ数年カラオケに行ったことが無いのですが、
いくら位かかるのでしょう?

もし制限の2枚で現金払いが少しですむなら
行って使ってみたいなぁと思います。

さて、ねずみの国ですが大変でした。
すべて私が悪いのですが、大きな勘違いを二つ。

舞浜駅からリゾート内のモノレールに乗ります。
250円って高いわー、いまだにパスネットしか使えないって
どーゆーこと!?って心の中で悪態つきながら。
入場券を購入してシーに入場、まっすぐミラコスタへ。
友達に着いたよー荷物預けるね、どこで落ち合う?
と携帯で話をするのですが、なんだか話が噛合わない。
よくよく聞くとホテルはアンバサダー、現在いるのはランドの方。
あわわわわ~
一瞬思考が停止してしまいましたが、
なんとかなるだろうと、ホテルの人に相談。
混乱していて「払い戻しをしてほしい」と言う言い方をしたらそれはできないと・・・
よくよく話すとシーの券をランドの券に変えるのは可能と。
入場券のバーコードですべて分かるらしく、入場してから時間がたっていないためか
スムーズに対応していただきました。
いやー、びっくりしました。
友達の結婚式に一日早く行ってしまった時くらいびっくりしました。
(本当にドジなのです私)
一日で両方に入場しちゃったよーーーははは。
その後は楽しくランドですごしました。
しかし、月曜だというのにすごい人でした。
みんな仕事休んで来ているのかしら。
少し残念ながらホテルはアンバサダーだったと言う訳ですが
結構よかったですよ。
DSC04158_convert_20081217105703.jpg

子供のスリッパ、アメニティは持ち帰りOKでミッキーがついているので
子供も大喜び。お風呂もユニット形式でないので子供をお風呂にいれやすかったです。
中庭?のイルミネーションも綺麗で。
次の日はホテル内のシェフミッキーでお食事。
席までミッキー・ドナルド・プルート・ミニーが来てくれます♪
子供も大喜び♪(私も年甲斐もなくはしゃいでしまいました)

また行きたくなってしまいました。
次は優待取ろう・・・

[ 2008/12/16 22:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エフシーシーみかん到着 | ホーム | オリエンタルランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/292-e5ab3507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
