[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
雨の日は
外出したくてもできないので
大手を振ってトレードできます。

5801 ですが本日決済。+57,983
なんとなく弱いな~って思って。
いい加減、なんとなく売買をやめたいのですが
いつもこうして雰囲気で決めてしまいます。
7201売りだて持ち越し中。

miniは
-9,314
-3,024
+22,186
やっぱり動いてくれたほうが
利益が取りやすい気がします。

さて、これからですがビック3の救済の具体的な所が決まってきたら
出尽くしでいったん下がるのでしょうか。
その後、オバマ!オバマ!フィーバーで上昇、
政策がうまくいってアメリカの景気がよくなれば↑
オバマでもだめか~~ってなれば↓↓↓↓ですかね。

ってそんな単純ではありませんね。
でも自分で考えてイメージを持つことは大切だと思います。
日本のニュースだけでなく、海外のニュースとかも見たい
空気を感じたいなぁって思っています。

あ、為替が一時88円とか。
海外に行きたくなりますね~
(あれ、FXの勉強は??)
[ 2008/12/17 22:22 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本システムディベロップメント | ホーム | 三菱UFJフィナンシャル・グループ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/295-eef12360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
