[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日本システムディベロップメント
株主カードが到着しました。

一回残高確認して、入っているnanacoポイントを
電子マネーに交換してめでたく使うことができるそうです。
一度、近所のセブンイレブンにでもいかねば・・・
DSC04219_convert_20081222002915.jpg

今日は、ちょっとの時間でminiを
5,686
-6,314
片手間で楽して稼げるほど投資は簡単ではありませぬ~

寝る前にFXの本など読んでいますが、
眠くなってしまい、なかなか理解がすすみません。
分かりやすいサイトやブログをご存知の方は
教えていただけるとうれしいです~

明日は、ラ・パルレに行ってきます。
3月・9月の優待券20000円×2枚が残っていて、
12月20日が期限なので(なんで同じ有効期限なのか謎)~ギリギリです。
クリスマス間近のせいか、予約の電話もつながらず・・・
本来行きたかった店舗ではなく、ちょっと遠い所の予約がやっと取れました。
一回行った位じゃ、どうにもならない事は分かっていますが、
優待券消費してきます~
[ 2008/12/18 23:54 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ラ・パルレのエステへ | ホーム | 雨の日は>>
コメント
--- ---

家内もラパルレ予約専用電話繋がらないと…年内は諦めた様です
エビ * URL [編集] [ 2008/12/19 08:23 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 家内もラパルレ予約専用電話繋がらないと…年内は諦めた様です

予約希望の何割が株主なのかきになる所です。
ちなみに、今日行った所では「優待券が・・・」ぼそぼそと聞こえてきたので
私と同じ駆け込みの人がほとんどだったようです。

由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/19 16:58 ]
--- パルレ・・・ ---

こんにちは~。
私ン家にもパルレの優待券、あります。
お店に行った事はないんですが、
怖くないでしょうか?(変な表現で、スミマセン)。
優待券「のみ」で利用って可能ですか?
何かオプションを頼んだり、とてもとても2万円では納まらないのでは?と、利用したことありません。
株で、死ぬほど損しているので、一度利用してみようかなぁ~。ちょっとは元が取れるのかな。。。。
ももたん♪ * URL [編集] [ 2008/12/19 17:24 ]
--- Re: パルレ・・・ ---

> こんにちは~。
> 私ン家にもパルレの優待券、あります。
> お店に行った事はないんですが、
> 怖くないでしょうか?(変な表現で、スミマセン)。
> 優待券「のみ」で利用って可能ですか?
> 何かオプションを頼んだり、とてもとても2万円では納まらないのでは?と、利用したことありません。
> 株で、死ぬほど損しているので、一度利用してみようかなぁ~。ちょっとは元が取れるのかな。。。。

ももたん♪さん
こんばんわ!
優待券あるなら行ったほうがよいですよ~~
もったいない~~
怖い、って気持ち分かります。
ただ、こちらは株主という盾がありますし、
一回行政処分受けているし、そんなに常識はずれな
強い勧誘はないと思います。
ただ、ももたん♪さんが押しに弱い性格、
またエステティシャンの方がやる気に満ち溢れていると
エステチケットを購入・・・って事もあるかもしれません。
そこは、強い意志を持って頑張って下さい。

不況になったら、厳しい業界ですよね・・・
優待が20000円分もらえるなら株を買いなおしたいですが、
この株価だと会社も優待もどうなるかわからないですよね・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/19 17:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/296-0ba110c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
