スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ラ・パルレのエステへ
花金なので、すでに飲みながら書いています。
乱文お許しください~

今日は、駆け込み消費のためにラ・パルレに行ってきました。
優待券使用というと、もうコースは限られているのか
ボディの痩身コースのようなものを受けてきました。
それというのも、詳細な説明もなく、さ、やりましょうって感じで。
時間的にも20000円分しか受けられないとか・・・
予約で4時間とったはずだったんですが。
40000万円分、期限分使いたかったけど
本当に混んでいるらしく、ごねても仕方ないな~と
あきらめてまな板の鯉に。

最初はシートに包まれ、さらに温かいマットで包まれ
体を温めます。じんわりあったかくなって気持ちいい。
けれど、気持ちがいいのもここまで。
その後機械でセルライトを吸引しながらほぐすのですが
痛い~~~~~どんだけセルライトあってどんだけリンパが滞っているのか。
食生活や、運動してない様を伝えるとエステティシャンの方も
苦笑い(エステの前に生活習慣を正せと絶対思われたなぁ~)

その後は機械で三つの強さの低周波がでるバンド?を足に巻いて
体を温めながら数十分。(うつぶせなので、よく様子が分からない)
それがもう、熱くて熱くて。汗がたくさん出るのはよいけど
結構しんどかったです。
「今夜は絶対ビール飲む!」それしか考えられませんでした。

そんなこんなで、シャワーを浴びて終了。
ほとんど機械による施術で、部屋にエステティシャンの方がいる時間は
とても短かったです。さりげなく、こまめに来たほうがよいと
セールストークをされましたが、そんなに嫌な感じではなく。
最後には「また券が届きましたらいらしてください」ですって。

優待改悪のことを詫びられ、
今月中、株主だと50%になるのでまたいらしてくださいですって。
そういうキャンペーンはどこかで分かるの?って聞いたら
「多分、公でない」という回答。適当ですねー

ビルを出て歩いてみると、足が軽くなっています。
ブーツにも少し隙間が。
冷たい風がここちよく、エステというより、
銭湯に行った帰りのような気分でした~

残りの20000円券はゴミ箱行きです・・・
もったいない~

久しぶりに、株価を見たら・・・6000円??
私はすでに売却済みです。
確か8万くらいで買って、12000円くらいで売った気がします。
もう、なんも言えねぇ(すみません酔ってます)
ちなみにこちらのエステの看板ガールの押切もえちゃんに
友達と、親戚のおじさんに似ていると言われました(すみません結構酔ってます)


それでは皆さん良い週末を!
[ 2008/12/19 17:33 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<サンリオ優待到着 | ホーム | 日本システムディベロップメント>>
コメント
--- ---

エステ行かれたんですね。私は今年の9月初取得したので期限はまだあります。でもどんなところか気になっていたので感想聞けて良かったです。
私は暖かくなったら使おうと思っています。

9月取得した時期で12000円ちょっとだったのに、今はそこからでも半額の株価ですよね。

酔ったときの記事も私は楽しく読んでますよ。
自分は酔うとテンションあがってます。


由比ガ浜さんも良い週末を。。
かえる * URL [編集] [ 2008/12/20 08:28 ]
--- ラ・パルレ ---

 由比が浜さん今日は。昔、株主で妻が1度優待で店に行きましたが、雰囲気が苦手なのと勧誘が嫌だったようで、株はそこで処分。
 事件が株価と業績に影響しましたね。
池ちゃん * URL [編集] [ 2008/12/21 14:05 ]
--- Re: タイトルなし ---

> エステ行かれたんですね。私は今年の9月初取得したので期限はまだあります。でもどんなところか気になっていたので感想聞けて良かったです。
> 私は暖かくなったら使おうと思っています。
>
> 9月取得した時期で12000円ちょっとだったのに、今はそこからでも半額の株価ですよね。
>
> 酔ったときの記事も私は楽しく読んでますよ。
> 自分は酔うとテンションあがってます。
>
>
> 由比ガ浜さんも良い週末を。。

かえるさん
コメントありがとうございます。
酔うと、テンションが上がって、何度も同じ事を話してしまいます。
今は外に出て飲む事がほとんどないので
夫が主な被害者できっと「うざいな~飲むと」
って思っていると思いますv-40
もう一枚、期限が先の優待券がありますが、
頑張ってもう一度行こうと思います。
痛く辛い施術でしたが、少しは効果があると思うので~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/21 15:21 ]
--- Re: ラ・パルレ ---

>  由比が浜さん今日は。昔、株主で妻が1度優待で店に行きましたが、雰囲気が苦手なのと勧誘が嫌だったようで、株はそこで処分。
>  事件が株価と業績に影響しましたね。

池ちゃんさん
上場しているエステはここだけですよね~
なので見せしめもあって、ガツンとやられたんでしょうねぇ。
違法なことはやってはいけませんね。
勧誘が苦手・・・私も昔はそうでした。
新宿でビルに誘導されて、ローンで化粧品を買わされそうになった事も。
今はずいぶん図太くなって、断ったり、
跳ね除けたりするのは何でもありませんが。
私ももう持っていないので、あと一回行ったら終わりです~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/21 15:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/297-226d3496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
