[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ぴあ優待到着
全部図書券を選択したので、
全部ナベアツ~でした。
500円×5枚
コレクションとかしないので、
多分近所の本屋で消費する事になると思います。
DSC04218_convert_20081222003351.jpg

いつも子供の絵本は図書館から借りてますが、
クリスマスには、何かプレゼントしようかな。
今までちゃんとした絵本で自分で購入したのは
「はらぺこあおむし」
「しろくまちゃんのほっとけーき」の2冊だけです。
おさがりでいただいた本はたくさんあるのですけど。
やっぱり子供の好みがあるので、いきなり買わないで
図書館で借りて様子をみるのも手だと思います。

しろくまちゃんのシリーズは、友達に読者カードを送ると
バースデーカードが本人宛に毎年届くと聞いたので
買ってみたのです。
本人もうれしそうに、そのはがきを時々眺めています~
DSC04221_convert_20081222002630.jpg
[ 2008/12/21 22:56 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12月クロス予定銘柄 | ホーム | サンリオ優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/299-509c201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
