スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やっちまった取引結果
ライオンと、キリンを現引きするの忘れました・・・

今日はハードスケジュールなのに
無理してコナカの総会行ったり、手数料けちって、
信用買い→現引きの手順を踏んだりしたもんで
やっぱりこんなミスをしてしまいました。

余力と、入金の関係で、
上の2銘柄を後で携帯で現引きの注文を出そうと思っていたら
気づいたら3時をまわっていて・・・
そのとき電車に乗っていたのですが
「あーーーー!」っと声をあげそうになってしまいました。
最後の最後にポカミスをしてしまいました。情けない。

今年損をしまくりの年だったので
利益の出ているバルスをとりあえず売りました。
また買いなおします。+20000くらい?現物だとSBIは損益が分かりにくい。
決済し忘れの7201は決済買いの-1,253。
5801は売りから入って+7,537

そんなこんなの取引結果でした。
そして、逆日歩結果を見てとならない事を祈ってます。
終わりよければすべてよしになりませんでしたわぁ・・・
[ 2008/12/24 21:28 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<12月逆日歩 | ホーム | 12月分注文完了!>>
コメント
--- 現引き・・・ ---

こんばんは^^。
私も、いろいろヤラかしました。場中にクロスしようとして、、、結局売値よりも高く買ったり(涙)。
権利日だと思うと、ついつい、いろいろ欲しくなっちゃうんですよね。準備不足このうえなかったです(いつもの事だけど)。

そうそう、現引きは、SBI証券の場合、午後4時までだと当日扱いになりますよ。(証券会社によって、多少時間に違いがあったと思います)私も場が引けてから現引きします。

私もバルス、欲しいわー。去年6万円台で買って売ったりしたので、この値段を見ると、ひいちゃいます・・・。でも、総会行きたいしー。あ、岡部も権利取りました^^。総会行く予定です♪
ももたん♪ * URL [編集] [ 2008/12/24 21:50 ]
--- Re: 現引き・・・ ---

> こんばんは^^。
> 私も、いろいろヤラかしました。場中にクロスしようとして、、、結局売値よりも高く買ったり(涙)。
> 権利日だと思うと、ついつい、いろいろ欲しくなっちゃうんですよね。準備不足このうえなかったです(いつもの事だけど)。
>
> そうそう、現引きは、SBI証券の場合、午後4時までだと当日扱いになりますよ。(証券会社によって、多少時間に違いがあったと思います)私も場が引けてから現引きします。
>
> 私もバルス、欲しいわー。去年6万円台で買って売ったりしたので、この値段を見ると、ひいちゃいます・・・。でも、総会行きたいしー。あ、岡部も権利取りました^^。総会行く予定です♪

ももたん♪さん
ですよね、確か時間が過ぎてもできたなぁと一瞬思ったのですが、
人が一緒だったので携帯を操作もできず・・・
岡部、総会でお会いできるかもしれないですね。
バルスは結構値動きがあるので、昔の株価にとらわれてはいけません(笑)
バルスは総会のお土産も楽しみなので、ぜーったい権利をとります☆
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/24 22:39 ]
--- 残念でしたね ---

現引、気をつけていないと、忘れやすいんですよね
/_-)ウウッ

ライオンとキリンですと、動かしている資金も小さなものでないので、悔しいですよね。

ひょっとして、逆日歩みたら現引しなくてよかった~
となるかもしれませんね。
キリンはないですが、ライオンは五分五分かもしれないですね。
タダケン * URL [編集] [ 2008/12/25 05:48 ]
--- Re: 残念でしたね ---

> 現引、気をつけていないと、忘れやすいんですよね
> /_-)ウウッ
>
> ライオンとキリンですと、動かしている資金も小さなものでないので、悔しいですよね。
>
> ひょっとして、逆日歩みたら現引しなくてよかった~
> となるかもしれませんね。
> キリンはないですが、ライオンは五分五分かもしれないですね。

タダケンさん
損をしたわけでないのに悔しいです~
誰のせいでもなく自分のせいなのがことさら悔しいのです~
でも過ぎたことは忘れます!
多分ほかの方のブログで到着したのを見るとまた思い出すと思うんですけど(笑)
次に生かします。コメントありがとうございます。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/25 12:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/304-cf35c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
