スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
関東はお天気が続いて気持ちがよいですね。
この晴れ渡った空のような、良い一年になるといいなぁ。

初詣は、2日に鎌倉の鶴岡八幡宮に行きました。
予想通り、ロープが張られて
ゆっくりゆっくりとしかすすめませんでした。
いろんなことを欲張ってお祈りしたくなりますが
一番のお願い「家族が健康で一年をすごせますように」
とお祈りしてきました。

やっと風邪が治ったので、
人ごみに行ってまたひくのが嫌なので
買い物(福袋ゲット)には行かず。
いくらお得でも、何が入っているか分からないのは
購入しないことに決めています。

それに今年は形に残るモノでなく、
経験だったり、家族との時間だったり、勉強したり本を読んだり
自分の糧となる事に時間とお金を費やしたいなぁと思っています。

あとは、何をするにも体が資本。
健康的なダイエットを継続させて
丈夫な体を作りたいです。
まずは、花粉症対策のために、しばらくお酒とお肉を控えようと思っています。
どちらも大好きなので非常に辛いのですが・・・

意思が弱いので、こちらに宣言して自分を追い込んでおきます。

自分の事ばかり書いてしまいましたが、
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
[ 2009/01/03 00:51 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ノジマより図書券到着♪ | ホーム | 2008終了~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/312-6b43b099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
