スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ノジマより図書券到着♪
500円分の図書券が到着しました~
こちら、株主アンケートに答えてもらいました。
アンケートの謝礼なので
確実にいただけるものではありませんが、
今度優待を取得するときに、視野にいれてクロスしたいです(笑)

さてさて、2009年の取引がスタートしていますが
ご祝儀相場?だとしてもよい雰囲気ですね。
自分が持っている子達は反対の値動きですけど・・・
損切りラインにひっかかったら、新年早々損切りです

一月のクロスは、できたら東京ドーム、
あとは、ドクターシーラボの3株狙いたい所です。
シャンプーがよいんですよね~お気に入りです。
(確かシーラボのポイントで頂いたんです。シャンプー。)
波乗り投資法が有効だった株をはじめて間もない頃、
優待もゲットして、キャピタルゲインもいただけたんですよ。
ちょっと早めに仕込めば。
そのとき調子に乗って、4万円くらいのシーラボの美顔器を買っているんですよ。
儲けさせてくれてありがとう♪みたいな感覚で。
自腹でアクアコラーゲンゲルを買う時もあるので。
なのでポイントも結構たまっていたのです。

美顔器の使い心地ですが、
今度時間があるときにレポ書きますが
結構いいですよ。やるとやらないとじゃ大違い。
今日もこれから、使ってケアします~

それと、HABAの優待も選択してポストに投函!
ずっと気になっていたイオンマイエステをゲットすることに。

\12,600って良心的なお値段ですよね。
使用感、のちほどアップしますね!
早く届け♪
[ 2009/01/06 22:05 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<キャンペーンでお年玉 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
--- こっちにも来るかな? ---

ノジマのアンケート謝礼届いたんですねー。
こっちにも今週中には来るかな?

東京ドームは一般信用売りが禁止にならなければほっちも狙う予定ですがどうなりますかねー。
今のうちに仕込むのも手ですが忘れそうで怖いです。

ほっち * URL [編集] [ 2009/01/07 00:54 ]
--- そういえば ---

株を始めた頃は持ち株全部プラスでマイナスなんてなかったんですよね~
なつかしい・・・
そんな時代はまたいつか来るのかしら~

美顔器は横着者の私はお蔵入りしています(^_^;
ちゃんと使わないともったいないですね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!
moto * URL [編集] [ 2009/01/07 14:38 ]
--- Re: こっちにも来るかな? ---

> ノジマのアンケート謝礼届いたんですねー。
> こっちにも今週中には来るかな?
>
> 東京ドームは一般信用売りが禁止にならなければほっちも狙う予定ですがどうなりますかねー。
> 今のうちに仕込むのも手ですが忘れそうで怖いです。

ほっちさん
東京ドーム、都内に住んでいたときはよく行っていたのですが、
今はちょっと遠いのですよね~
基本自己使用できる優待をねらっているので、どうしようかちょっと迷います。

由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/01/07 15:01 ]
--- Re: そういえば ---

> 株を始めた頃は持ち株全部プラスでマイナスなんてなかったんですよね~
> なつかしい・・・
> そんな時代はまたいつか来るのかしら~
>
> 美顔器は横着者の私はお蔵入りしています(^_^;
> ちゃんと使わないともったいないですね(^^ゞ
> 今年もよろしくお願いします!

motoさん
そうそう、毎日プラスのポートフォリオを見てニコニコしていた時代もありました。
美顔器は、一日たった10分程度でよいのに
継続がなかなか難しいですよね~
ネットで、ロムっているときにやるようにしています。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/01/07 15:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/313-48bc8a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
