[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日の取引
今日は午前中に、昨日売り立てで持ち越し中だったminiを買い決済して、
+86,686
出かけて帰ってきて先物見たらもっと下がってました。ちぇ。
7日続伸?じゃあ、そろそろ下がるだろーってギャンブルでした。
基本的にminiは持ち越ししません。デイトレです。
懲りずに引けで、また売りだててちょっと苦手なイブニングセッションまで持ち越し。
運良くちょい下げしたので、リカク+14,685

先物はよい感じですが、現物株は・・・
2738でバルスは-15,222(昨年2万くらい利益とれてるからまだいいが・・・)
2371 カカクコム-28,095
8566 リコーリース-24,025

バルスは、好きな会社でもあるので、多分損切りしません。
一社くらいそんなのがあってもよいでしょう。
あとの2つは、駄目だったらあきらめ。
損切りは大切ですよー

私のメイン証券会社はSBI証券です。
もとイートレードですね。
優待タダ取りでも必要ですし、
端株の扱いもあります。
もちろん、先物miniもこちらで取引しています。
未成年口座も開けるので、
「○○会社の優待をもうひとつほしいなぁ、でも500株まで買い増しはできないなぁ」
って時には、子供の口座で100株購入するとよいのです。
私が今までに子供の口座でゲットした優待は、ハウスオブローゼ・バルスなどでした。
優待もいただいて、運良く株価が上昇したので、現在は持っていません。
ちなみに、子供の口座ではなぜか損をしたことがありません。不思議。


[ 2009/01/08 22:49 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コロワイドのウルフギャング・パックへ | ホーム | 2009年権利確定日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/316-73518498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
