スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コロワイドのウルフギャング・パックへ
1月4日に行きました~
なんだか、お正月ということで、
ちょっとメニューが違っていたみたいです。
ローストチキンを食べたかったのですが、
お正月だからと、1/4のチキンがなくて丸ごとからの注文。
女性2人で食べ切れるのか店員さんに聞いたら
一人で全部食べて、おなかいっぱいになるくらいですよ。
ですと。それを信じて注文したらやっぱり間違いで、
2人してめっちゃお腹いっぱいになって苦しかったです・・・
DSC01110.jpg
途中で味に飽きちゃった・・・
それなりに美味しかったのですが・・・
(肉食ってるやん!って突っ込みは無しの方向で)
ほかに注文したのは、パッタイシュリンプ
DSC01111.jpg
海老と玉子と野菜を炒めた、ライスヌードルのタイ風焼きそばです。

これがめっちゃ私ごのみでした♪
カレー粉も入っているのかなぁ。スパイシーで麺が結構コシがあって。
お腹いっぱいだったけど入っちゃいました。
レシピを知りたいなぁ。自分でもつくりたいわ。

しゃべりまくってのどが渇いて、ビールを3杯も飲んでしまいました。
(酒のんでるやん!って突っ込みも無しの方向で)
優待券6枚と端数現金でお支払い。
外で飲むと高くつきますね~

コロワイドの優待券、何枚あってもよいですね!
優待がちゃんとでるのか心配ですが、
逆日歩2日の、3月9月クロスでいただきたいな~と思っています。
コロワイド優待内容
[ 2009/01/11 23:13 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<篠崎屋の茂蔵にてお買い物 | ホーム | 今日の取引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/317-354156bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
