[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ナルミヤインターナショナル
DSC08193_convert_20080425224036.jpg

ナルミヤインターナショナルの株主総会に行ってきました。
子連れで。ベビーカーで。
様子を見て、子連れがダメそうなら帰ろうと思ってましたが、
会場には子供連れの方が何人かいました。
社員の方がベビーカーの横にイスを置いてくださり、
子連れでも参加することができました。
(ちょっと物を落としてもすぐに拾ってくれたりして、とても気を使ってくださってたのが分かりました。)
歩いていったらちょっと暑かったので、頂いたミネラルウォーターが美味しかったです。

が、やはり1歳7ヵ月の子供におとなしくしてもらうのは無理だったらしく、
すぐに退場することになりました。
ちょっと聞けた質問意見では
「株価をどうにか」
「ストックオプションやめろ」みたいな感じでした。
(まぁ、今はどこもそんな感じでしょうか)

私も、損切りした会社なのであまり良い印象ではないですが
声高々と
「買ってから半値以下になったぞ」発言は
「私は売買がへたくそです」と言ってるようで恥ずかしくないのかなぁと思ったりして。

子供服ってこれからどうなんでしょうね。
アナスイの子供服をこれから手がけると言ってました。


株価・優待で飛びついて損してしまった銘柄です・・・
これからは、もっとよく考えて売買しよう

お土産は
巾着735円
メモ帳380円
消しゴム180円
下敷き315円
漢字練習帳210円
鉛筆80円
ペン189円
でした。
家族のは巾着がパスケース1575円だったり自由帳158円だったりちょっと内容が違ってました。
在庫処分品かな・・・

[ 2008/04/25 22:59 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バルス株主総会 | ホーム | 4月はクロスなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/32-91be2f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
