スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
横浜中華街へ
横浜中華街へ行ってきました。
ねぼすけ一家なので、起きたら九時すぎ・・・
あまり遠くなく、楽しいところ・・・
だいたいみなとみらいか、横浜駅周辺に行っちゃいます。
今日は久しぶりに中華街へ行ってきました。
いつもの事ですが人がいっぱい。
DSC04525_convert_20090118220025.jpg

甘栗の試食をしたり、肉まん買い食いしたり食材のお店をのぞいたり
旅行気分♪
食事はどうするか決めてなかったのですが、
梅蘭が人が並んでなかったので
さくっと入店しちゃいました。(14時くらいでした)
よくテレビでもやっている特製焼きそばを食べました。
外はカリッ、中はあんがはいってトロ~リ。
美味しかったです。画像は早く食べたくて忘れちゃいました。
子供用のお皿とスプーンフォークは用意していただきました。
でも子供用椅子がなかったような・・・うちの子は
椅子の上に正座して食べていました~
外に出たら、人がかなり並んでいました。ラッキーでした。

たくさん食べたし、歩こう!!
と桜木町駅に向かって散歩をしました。
寒かったけど元町や、馬車道って道が綺麗なんですよね。
歴史ある建物がいっぱいだし。
そのうち折りたたみできる自転車をゲットして
サイクリングしたいなぁ~なんてひそかに思っています。

ミニストップを見つけてしまったので
ソフトクリームを優待でげっとして
食べました。甘くて体の疲れが取れましたが
ウォーキングの意味がなかったかな

さて、明日からのトレードですが
ソフトバンクの売りとかどうでしょう、
と気になっている銘柄もあるのですが
予定が詰まっていてるので、トレードはやめておこうと思います。
1月は権利日にクロスするだけになりそうです。
[ 2009/01/18 22:23 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カスミよりお米到着! | ホーム | 一年の見通し>>
コメント
--- 梅蘭 ---

今は、住んでいる所の関係で渋谷の店に行ってきます。時間帯によりますが、比較的空いてます。ヤキソバおいしいですよね
エビ * URL [編集] [ 2009/01/19 10:53 ]
--- Re: 梅蘭 ---

> 今は、住んでいる所の関係で渋谷の店に行ってきます。時間帯によりますが、比較的空いてます。ヤキソバおいしいですよね

お値段安めで、何回か行ってます♪
どうにか自分で作れないかと思っていますが、
むりかなぁ。
油が結構多そうですがv-16
ダイエットはいずこへ・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/01/20 22:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/325-27f2cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
