スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
1月末権利は、26日(月)ですよー
1月銘柄で、欲しいものがあったら、月曜の引けまでに購入しておきましょう♪

私も忘れないようにしないと・・・
家族名義でのバルスの買い増し、
(含み損銘柄になる可能性あり!)
ドクターシーラボのクロスいきま~す
クロスプラスもクロス挑戦予定、
カブドットコムでの東京ドームの現引きも忘れないように、と。
多分この4銘柄取得かな。

今日は、ビックカメラに行ってきました。
優待券消費、ポイント消費、アクセスキーの発行申し込みが目的でした。
先日、ビックカメラドットコム(ネット)で洗濯機を購入したのですが、
ネットのポイントと、普通のポイントカードのポイントを合算して使うためには
アクセスキーってのを店舗で出してもらって、5営業日後にネットで手続きをするのです。
め、面倒・・・
ビックカメラもつぶれはしないだろうけど、
このご時世、何があるかは分からないので優待券を使い切ってきました。
ICレコーダーを購入したのですが、ちっちゃくてびっくりでした。
後日使用感レポートしますね。
[ 2009/01/24 22:49 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1月権利日~ | ホーム | ヒロセ通商株式会社>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/330-7328beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
