[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
1月末逆日歩
今月は逆日歩4日分です
逆日歩・円×4日間×株数=○○○円
例) ドクターシーラボ
800円×4日間×1株=3200
(これで注意喚起がでていれば、さらに×2でした!)

1928 積水ハウス(株)
0.05×4日間×1000株=200
2217 モロゾフ(株)
0.05×4日間×1000株=200
3320 クロスプラス(株)
6.00×4日間×100株=2400
4924 (株)ドクターシーラボ
800円 ×4日間×1株=3200
8142 (株)トーホー
0.55×4日間×1000株=2200
9681 (株)東京ドーム
0.05×4日間×1000株=200


間違いがあったら教えていただけると嬉しいです。

シーラボは、3株いったので9600円の逆日歩お支払いです。
クロスプラスも微妙ですが・・・まぁマイナスではないので。
こちら一度優待を見てみたかったので取得しました。
バルスは、本日-5000円以上になったら持ち続けようと思っていましたが、
そんなに落っこちなかったので、売却しまいした。
家族名義については5000円の優待券がもらえたら一応プラスです。

さて、1月の優待取りが終わったので
本日は久しぶりにminiに挑戦です。
14:00くらいからの値動きに注目です。
[ 2009/01/27 09:40 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヒロセ通商、お年玉キャンペーンエントリー | ホーム | FX 口座開設キャンペーン>>
コメント
--- ---

シーラボ、私も3株取得しました。
優待が届くの楽しみです。
そして東京ドームとクロスプラスも同じです。

2月、3月は優待銘柄が増えるので楽しみですね。
かえる * URL [編集] [ 2009/01/27 17:10 ]
--- Re: タイトルなし ---

> シーラボ、私も3株取得しました。
> 優待が届くの楽しみです。
> そして東京ドームとクロスプラスも同じです。
>
> 2月、3月は優待銘柄が増えるので楽しみですね。

かえるさん
権利取りお疲れ様でした~
届くのが本当に楽しみですね♪
特にシーラボは、コラーゲンゲルもお気に入りですが
シャンプーやハンドクリームもお気に入りなので♪
さてさて、今度は2月ですね!
かるさんはどの銘柄を狙っていますか??
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/01/28 14:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/332-8ff81937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
