[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
2月20日権利
末日の権利の詳細はアップするのに、
20日のは紹介もしなくて申し訳ありません。
どうも20日権利のものは
自分の好きなタイプの優待が少ないので、
スルーしたり、余力や資金移動が面倒でノータッチの事が多いです。

私がおすすめするのは、タダケンさんのサイトです。
きっと更新に多大な時間をさいておられるんだなぁと
ちょっと心配になります。
でも頼りにしちゃうんですよねー
参考になります。タダケンさんが確認してくださった20日権利銘柄はこちら!
ニトリにちょっと興味がありますが、私大和證券に口座持ってないのです・・・
主婦でも大丈夫かしら?開いてみたいとは思うのですが・・・

ころさんのサイトも参考になります。
こちらです。
逆日歩を予想されたりして、すごいです。
私はいつも、安全なものに挑戦するか、勢いで注文してしまうので・・・
まめ株(端株)なども取得されていて、参考になります。
家庭菜園もされてて、いつもいいな~と見ています。
過去の取得銘柄は、参考になります!

ころさんを見習って今年は、ベランダ菜園に挑戦予定!
ミニトマト、きゅうりあたりを育ててみたいと思っております♪

もし本日miniを決済した場合、下記に追記します~
=============================
8,110@5 +67,238→+141,975
8,140@1+16,448→+29,395
8,150@1+17,448→+31,395

結構プラスになったし、怖いから・・・って感じで利益確定してしまいました。
買戻しをしたなら、今度は買いのポジションを持ってもよさそうなのに、
なんだか先の見えない世界情勢に、怖気づいてしまいます。
かといって、売りもなんだか怖い。
精神的な部分での売買はやめたいと思いつつ、なかなか理論的に考えて
売買を決定できません。成長ないなぁ。
[ 2009/02/02 02:29 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サンリオピューロランド | ホーム | パン・お菓子作り>>
コメント
--- すごいですね! ---

先物の利益、すごいですねーーー
おめでとうございます♪
私は先物は、いつも損切りばかりなので本当にすごいと思います!!
ほんとに、これから、上昇するのかまったくよくわからないですよね。今、私は「やらないのが一番の利益」と思って、控えてますが、こちらのブログを励みにして私もがんばります♪
mine * URL [編集] [ 2009/02/03 13:34 ]
--- Re: すごいですね! ---

> 先物の利益、すごいですねーーー
> おめでとうございます♪
> 私は先物は、いつも損切りばかりなので本当にすごいと思います!!
> ほんとに、これから、上昇するのかまったくよくわからないですよね。今、私は「やらないのが一番の利益」と思って、控えてますが、こちらのブログを励みにして私もがんばります♪

ありがとうございます。
でもまだまだ元本回復まで道のりはながい~~
最近はトレードに休みを入れるようにしています。
ずっとだと疲れきってしまうので・・・
チャンスをお互いがっちりつかめたらよいですね!
頑張りましょう!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/02/03 22:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/343-6599be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
