[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
CUOCA(クオカ)注文の品が到着~
皆さんは、風邪、インフルエンザにかかっておりませんか?
うちは子供が風邪引き中、
私が風邪から喘息になり(季節の変わり目とかいつもなってしまうんです)
絶賛引きこもり中です。

トレードもなんだか難しそうな雰囲気で手を出せず。
色々作って食べてばかりいます。
ブログを読んでくださっている方に教えてもらった
ふわふわパン♪
美味しくて消費が早くて毎日焼いてます
(ホームベーカリーが)
↓断面図がなくて分かりにくいかなぁ
DSC04723_convert_20090206163849.jpg
今日は、注文していたクオカの商品が到着しました。
パンの粉やら、ナッツ・レーズン、バター(これが高いのなんのって!)
DSC04731_convert_20090206164212.jpg
こちらバレンタインのキット
DSC04732_convert_20090206164347.jpg
開けてみると~
レシピBOOK
DSC04736_convert_20090206165205.jpg
ほかのキットの作り方も載っていて、
美味しそう~
私が注文したのはしっとり濃厚ガトーショコラ。
ほかのチョコも美味しそう~
シャンパンとイチゴのトリュフショコラも注文すればよかった・・・
(自分用ね!)
ラッピング。ドットだけど、色合いがシックでGOODです。
DSC04733_convert_20090206165945.jpg
キットの内容は
・ガトーショコラミックス
・チョコレート
・トッピング用粉砂糖
・紙製焼き型
DSC04735_convert_20090206164838.jpg
自分で用意する材料は
・卵 1個
・無塩バター(有塩バター・ケーキ用マーガリンでも可)
・牛乳おおさじ2

美味しくできるとよいなぁ。
問題はうちのオーブン。
温度を設定しても設定温度より低いような気が・・・
パウンドケーキとか作ってもいつまでも焼けないの
美味しそうにできたらアップしますが、
アップしなかったら失敗しちゃったと思ってください・・・
クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット
[ 2009/02/06 16:43 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニッセンでお買い物 | ホーム | 日本綜合地所が会社更生法手続き>>
コメント
--- おいしそうです!! ---

由比ガ浜さん、こんにちは!
お久しぶりです。

おいしそうに焼けているパンを見たので、
ついついコメントしちゃいました(笑)。
すごくおいしそうです!!

パウンドケーキのアップロードも楽しみにしています♪
(食べてばっかりはダメですよ~笑)
ひっきー * URL [編集] [ 2009/02/06 23:59 ]
--- Re: おいしそうです!! ---

> 由比ガ浜さん、こんにちは!
> お久しぶりです。
>
> おいしそうに焼けているパンを見たので、
> ついついコメントしちゃいました(笑)。
> すごくおいしそうです!!
>
> パウンドケーキのアップロードも楽しみにしています♪
> (食べてばっかりはダメですよ~笑)

ひっきーさんこんにちわ♪
お忙しいのに、食べすぎチェックありがとうございます~(笑)
食べすぎ注意します・・・
美味しそうにできたら色々アップしますね。
取引しないときは、ひっきーさんのサイトで復習したり
本を読むようにしていますー
2009年を素敵な年にすべく、頑張ろうと思っております!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/02/07 14:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/349-9038c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
