[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ニッセンでお買い物
ニッセンでソファーカバーを買いました。
優待使用ではなく普通に購入しました。
あ、でも友人がニッセンユーザーなので
紹介ハガキをもらって注文しました。
そうすると、友人には選んだフライパンなどの商品が届き
(ほかにはキャリーケースとか、お鍋とか商品券から選ぶのかな?)
私にはカップ&ソーサ2組が届きました。
DSC04740_convert_20090207142658.jpg
うちのソファーベットは、ハンズで購入した安い合皮素材。
合皮って、お手入れが確かに楽なんだけど
冬は寒いし夏はべたべた肌に張り付いて
次に買うのは合皮は止めようと思っていました。
DSC04738_convert_20090207143007.jpg

安いのでよいから購入しようか迷いましたが、
処分するのもお金がかかるし、
次に買うのはちょっと高くてもよいものがほしい!
と思って買いかえはやめて、カバーを購入しました。
DSC04739_convert_20090207142517.jpg

お値段3800円。
色はベージュ。
一気にお部屋の雰囲気がかわりました。
ジャストフィットと言う訳にはいきませんが
満足です。

お部屋は大きな家具や、カーテンを変えると
雰囲気やイメージがかなり変わりますね。
春になると色々かえたくなります。
あまりお金をかけず、
春らしい気持ちのよいお部屋にしていけたらよいな~
[ 2009/02/07 14:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キスで半額 | ホーム | CUOCA(クオカ)注文の品が到着~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/350-766f318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
