[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
キスで半額
愛通じれば天に上る気分…キスで半額、大阪の夜景
こういう企画って面白いですね。

通天閣は、数年前に大阪に旅行に行って
せっかくだし・・・と訪れたのですが、
残念ながらその日は定休日だとかで。

大阪は、とにかく食べまくった記憶しかありません~
あとは、暑いという記憶・・・6月に行ったのですが。
お好み焼きでしょ、たこ焼き、一番のお気に入りは
どて焼きです。今でも食べたくて食べたくて仕方ありませんー
串揚げも美味しかったなー
あげたてを、はふはふ言いながらビールのみたいー
串揚げの店を探せばよいじゃないかと言われそうですが
あの独特な雰囲気もよいんですよねー
競馬帰りのおっちゃんにまぎれて注文する~みたいな。

本気で食べたくなってきました。
こうなったら自分で作る??

食べ物の話はおいといて
横浜、今夜は月が綺麗です~
[ 2009/02/07 23:21 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東建コーポレーションの優待 | ホーム | ニッセンでお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/351-6e567d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
