[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
東建コーポレーションの優待
まだかまだかと思っていた優待のお知らせが届きました。
土曜日にポストに入っていました。

東建ホームメイトカップペア入場券
ホテル多度温泉ご宿泊30%割引券
ハートマークshop3000円割引券

から2つ選択できるようです。

申し込み締め切りが3/15必着、
集計処理後、4月上旬にはお手元に届くよう発送予定とのこと。

遅いですね~10月末権利ですよ。
三菱東京UFJよりはましですが。

最近ゴルフに興味あります。
昔、営業の仕事をしていた時
覚えたら得かな~仕事しやすいかな~
と思って挑戦しようとしてたんですが、
学生の頃部活でやっていたテニスの方をその時はやりたくて、
スクールに週一で通っちゃって
ゴルフは、ゲームでみんゴルするくらいです。
エレクトーンも習いたいし、字も綺麗になりたいし、
英語も覚えたい。
やってみたいこといっぱいです。
[ 2009/02/08 21:34 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インプレスホールディングス | ホーム | キスで半額>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/352-b9c0dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
