スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ミニトマトの種プレゼント
今年は、ベランダ菜園をやるぞーと決めております
初心者なので、今はとりあえず情報収集中。

うちは車がないもので、土や用具はネットで買うことになると思います。
いろいろ検索していて、種のプレゼントを見つけましたー

アイリス家庭菜園.com
http://www.iris-saien.com/index.html

新規会員登録で、1000名限定でトマトの種がいただけるみたいです。
初心者は苗を買ったほうがよいと思うのですが、
いただける物はいただいておきます~

色々調子にのってそろえてしまいそうですが、
初期投資額は、あまりかけないで頑張りたいと思います。

育てたい野菜・ハーブリスト
バジル
サラダ菜系
ミニトマト
きゅうり
紫蘇
ゴーヤ

先日、せりを料理に使って、根がついているところを捨てないで
(ってかせりの根は食べられるのですけど)
ビンに挿しておいたら、にょきにょき伸びてもう一回食べられそうです。
(2/7の記事のソファと一緒にちょっと写っています)
成長が目に見えると、なんだか嬉しくなってしまいます♪
[ 2009/02/12 00:28 ]

ベランダ菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<失敗miniの後処理 | ホーム | ゼンショーピザ到着>>
コメント
--- ---

こちらをみて私も早速、応募しちゃいました。
貴重な情報ありがとうございます。
届くの楽しみです。
かえる * URL [編集] [ 2009/02/12 17:39 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こちらをみて私も早速、応募しちゃいました。
> 貴重な情報ありがとうございます。
> 届くの楽しみです。

届くの3月下旬でしたっけ?
種まき間に合うかな??よく分かりませんが~
お互い楽しい家庭菜園ができたらよいですね♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/02/12 18:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/357-5f3e20d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
