[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ほかの会社も検討してみる
現在、先物miniはSBI証券で取引をしております。
本当は、早くminiを卒業したいのですが、そんなに良い成績が取れなくて・・・

SBI証券を使っていてそんなに不満はないのですが、
それは他社をつかった事がないから分からないだけかもしれない・・・
証券口座から、先物の保証金に振り替えする時にちょっと(2分くらい)時間がかかるのは
他社もそんなものなのか?
取引の時にいちいちパスワードを入れないといけないのか?
パスワードを保存できないのか?

あと、これはできるかどうかわからないのですが、
ドデン注文ってできる会社あるのでしょうか?
買っていた玉を、売り清算・と同時に売り建て新規注文を同時に出す・・・みたいな。
知ってる方がいたら教えて下さい。

サーバーがダウンするなどして、ポジションの決済ができない時のために
ヘッジとしての、口座開設を検討中です。
 
トレイダーズ証券、既に口座を持っている人いますか?
今、面白いお友達(家族)紹介キャンペーンをやっているみたいですよ。
キャンペーン一覧からチェックしてみてください。
もし、お友達に紹介して、日経225・先物とFX口座を同時に開設した場合、
紹介者にはトレイダーズ証券オリジナルQUOカード 3,000円分×2枚 ♪
お友達が100万以上入金するとさらにトレイダーズ証券オリジナル
QUOカード 3,000円分×2枚 +セコムの食カタログギフト(5750円相当)♪
すごいですよねー豪華家族でもOKみたいですので、
うちでは最初に私が開設して、夫を紹介してみようと思います。
ただ、新規開設したお友達にはトレイダーズオリジナルグッズ・・・
一体なんだろう・・・

デモ取引で、miniでなくて、ラージ1枚で取引のシュミレーションをしてみたいし。
開設したら、どんな感じかレポートしますね。
[ 2009/02/12 22:27 ]

日経先物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<銀ブラ | ホーム | 失敗miniの後処理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/359-8160f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
