[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
銀ブラ
またまた、サルバトーレクオモに行ってきました。
http://www.salvatore.jp/restaurant/ginza.html

HPの写真では、一階もレストランになっていましたが、
一階はワイン・チーズのお店
(↑ワイズの会社ではないみたいです~
帰りにチーズを試食したら美味しくてつい買ってしまいました)
2階がレストラン店舗になっておりました。
おかげで、通り過ぎてしまいました。
一階でワインを買って、持ち込み料1500円払えば
二階で飲めるそうです。金額はうろ覚えなので、実践されるかたは店舗にご確認を。

さて、もう2月に入っているし、優待変更はないよね~
って言ってる矢先に、優待変更。
ワイズテーブル、優待券が5000円になり、年二回に変更。
うぅ~ん。微妙。ゆっくり悩みます。

食事終了後はHABAのお店へ。
いつも、HABAの優待券は通販で使ってしまうのですが、
今回は、直営店に行ってみました。
銀座五丁目の方の店舗です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
銀座5丁目店
★お知らせ★
銀座でも、ひときわ目立つハーバーのロゴがお店の目印です。8Fの広々とした落ち着いた店内でゆっくりお買い物していただけます。来店されるだけでポイントが貯まるウェルカムカードもご用意しています。
■ 住所:中央区銀座5-6-1 銀座5丁目中央ビル8F
■ 営業時間:11:00~19:00
■ 定休日:毎月第3日曜日
■ TEL:03-3569-2520(代)
★最寄駅:東京メトロ 銀座駅
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

一度、購入したり優待券を使って商品を購入すると、
HABA通信という冊子が定期的に届くのですが、
それで見た、花霞という名前のチャームアイパレットを購入しました。
アイグロス・アイカラー・練アイライナー・アイブロウパウダーが
全部パレットに入っているのです。
2980円だったかな?
試したら、派手すぎず紫ベースで
でも春っぽくて気に入っちゃいました。
DSC04859_convert_20090213191026.jpg
DSC04860_convert_20090213190704.jpg

その後、いつか行ってみようと思っていた
マネックスラウンジに入ってみました。
ソニービルに入っています。
そんなに広くないのですが、ドリンクがいただけて
投資の本が読めたり、ZAIなどの雑誌も置いてあります。
手数料が高いのであまり取引に使うことはないですが、
未成年の口座も開けますし、きちんと投資を学びたい方むけに、
色々とセミナーや、オンラインで勉強できたりします。
ちゃんとしている会社だなぁーって思います。
CEOの松本さん、好きで毎日ブログ読んでおります♪
信頼のおける会社でFX・・・と思うならマネックスFXもありなのでしょうか。

SQやら、13日の金曜日やら、何かあったら嫌なので
ポジションは持っておりませんー
月曜日にむけて、週末はチャートチェック&勉強です!
[ 2009/02/13 19:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギリギリセーフ | ホーム | ほかの会社も検討してみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/360-0ac0caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
