[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ギリギリセーフ
折角、キットを買っていたのに
作らないままバレンタインデーになってしまった・・・
しかも、自分は用事があって
子供を旦那に見ていてもらい、一日外出。
「もう買ってすませちゃえば~~?」
と悪魔のささやきが聞こえてきましたが、
誘惑に負けないで帰宅。
家事をすませ子供を寝かせ旦那を寝かせ
ちゃちゃっとチョコを作りました!
さすがキット、計量も必要なく混ぜて焼くだけというお手軽さ。

問題のオーブンは、温度をレシピより高く設定してなんとか焼き上げました。
DSC04917_convert_20090214234050.jpgDSC04918_convert_20090214234210.jpg
喜んでくれるとよいなー
ってか、14日中に起きてくるかな?
まぁ15日の朝でもよいか。
[ 2009/02/14 23:45 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2月20日権利 | ホーム | 銀ブラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/361-67a7bec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
