[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
明日の挑戦銘柄
明日の挑戦銘柄は、ほぼ皆さんと一緒かと。

カスミは今回も優待大丈夫なのかな?
お米はプレゼントしたのですが
美味しかったと言われましたよ♪
どうもありがとうございます。よかったら今回も宜しくお願いいたします~

ワイズテーブルコーポレーション 2798 
★総会のお土産のコーヒーが欲しくて(買いなさいよっと)
なにげにこちらのお店のチョコレートも好きです。
今はヒルズが遠いのでなかなか行けませんが。

ポケットカード 8519
★カードを作るのが面倒ですがチャレンジしてみます。

ソフマップ 2690
★今回は見送ろうと思ったけれど・・・
チャレンジ

イマージュホールディングス 9947
★同じく見送ろうと思ったけど自社製品なら
そうコストがかからず大丈夫かな、と。

DCM Japanホールディングス 3050
★芋が欲しくて。

ドトール・日レスホールディングス 3087
★そんなにお得でないかもしれないですが
総会に行きたいなぁ~と。

F&Aアクアホールディングス 8008
★同じく。ひょっとしたら損なのかも知れないですが。
ちなみに去年の優待で選択したストラップ、もったいなくてまだ使っていません・・・

吉野家ホールディングス 9861
★今回はどうなるか??
ちょっとドキドキです。

あ、イオン100株も、もしかしたら挑戦してみるかな??
サークルKも総会行きたいのでとるかな?

レナウンも靴下が欲しくて挑戦予定でしたが、残念ながら。
3月も、よくよく注意していないといけないですねー
[ 2009/02/22 22:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2月末クロスしたもの~ | ホーム | 優待族受難の時代・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/369-806047ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
