スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
土曜日鎌倉、日曜日映画~
土曜日は家族で鎌倉の由比ガ浜に行ってきました。
山育ちなので海に行くと旅行気分になります♪
途中、スリーエフに寄って飲み物とお菓子を優待券でゲットー!

雨も長かったし、割と暖かい日だったので
遊びに来ている人が多かったです。
DSC05157_convert_20090301235112.jpg

波打ち際をてくてく歩いて、キラキラした水面を見ているだけで
なんともいえないすがすがしい気持ちに。
途中、砂の上に落ちている携帯電話を拾って
後で交番に届けようね、なんて言ってたら
歩いている途中キョロキョロして電話をかけているカップルが。
「これこれーーー」って走り寄って渡したら
よかった~~って喜んでいました。携帯なくすと本当に困りますよねぇ。
子供と小さな貝殻を拾ったりひとしきり遊びました。
その後、海沿いにずっと歩いて江ノ電の長谷の駅まで。
交通費はちょっとかかってしまうけど
いつもと違うルートで旅行気分で帰りたかったので
終点の藤沢まで江ノ電。電車から見える海も素敵でした。
残念ながら曇りだったので、今度また晴れたら乗りたいな~

日曜日は、旦那が子供を見てくれるというので、
昼間に久し振りのオヒトリサマ
えーっと、日曜日はパルレの優待使えないし、
残っている食事券は牛丼系ばっかだし・・・
と優待券をまずは使えないか考えてしまいます
あ、1日は映画が1,000円だ♪
(映画系の優待持ってないので・・・)
音楽が楽しくてハッピーな感じの映画がいいなーと
マンマミーアをチョイス☆
おうちでネットで購入・席も決定。本当に便利になりましたねー

映画は評論できないので簡単に。
ABBAの知っている曲が多くて楽しかったです。
ギリシャの島や海が美しくて行ってみたくなりました。
舞台となる古いホテルもかわいくて。
途中、ちょっと涙が出ちゃったりして。
ママの気持ち、娘の気持ちどっちもわかるーって。
娘のドレスも可愛かった♪

ミュージカル映画って結構好きかも。
この間レンタルしたへアスプレーも楽しかったなぁー

その後、節句のお花を買いにお花屋さんへ。
桃の花、菜の花を買いました。
もちろん燦ホールディングスの優待の花とみどりのギフト券支払い♪

のどが渇いたな~とPRONTOで一杯飲もうかしらと思ったら
めっちゃ混んでいて・・・
帰ってコーヒーかビールを飲みましょ、と家路へ。

まったりしながらブログめぐりをしていたら
タダケンさんのサイトコメント欄でヒロセのキャンペーンについて
いろんな意見交換がされていました。
今回の事は、実際の損失はでていないけれど、
キャンペーンに資産を投じた人は、
ほかの儲ける機会を失ってますよね。機会損失。
私はとりあえず経過観察、って所ですが
会社の対応によっては解約だな、と思っています。
[ 2009/03/01 23:40 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日の取引 | ホーム | 2月終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/378-0a98736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
