[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
桃の節句
今日は、桃の節句のお祝いをしました。
と、言ってもそれらしい料理を作って食べただけですが・・・

こちらいただいた「たねや」のお菓子です
DSC05277_convert_20090303194735.jpg
綺麗で美味しいお菓子でした。

うちのお雛様。
DSC05267_convert_20090303195050.jpg

今回で飾るのは3度目です。
やっと娘も「おひなさま~」と理解して喜んでくれました。
健やかな成長を願っております。

夕方一息ついて、少しトレード。
少しぬけたらよいと思い
+3,580

投資のお金と生活のお金は別にしてありますが、
最近、食器洗浄機が欲しくて・・・
月々の目標+卓上型食洗機が買える金額ゲット目指して頑張ろうと思っております。
(今更ですけど、子供が生まれた時に買っておけばよかったーーー)
[ 2009/03/03 19:57 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナナオ優待一部変更(一部廃止) | ホーム | 株をはじめる前に読んでほしいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/381-30337ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
