[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はせがわアンケート謝礼
500円のクオカードが届きました♪
旦那名義でも返送してあったので、
合計1000円分~うれしーなー
初めていただきました。
DSC05286_convert_20090306122711.jpg

一回いただけるとちょっとほっとします。
次回は実施してくれるかなぁ~

こちら端株で取得したかくれ?優待です。
いつ廃止になるか分からないので
ぷちギャンブルですが、もし優待がでなかったら端株は売却もできるので
損失出ても数十円。トライの価値あるギャンブルです~
SBI証券で端株購入しています。
手数料は約定代金×0.63%です。
☆追記☆
はせがわ、今回でアンケート謝礼終了のようです。
残念です・・・

端株・イーバンクの組み合わせで、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるようです。
詳しくはほっちさんのサイトで!
ほっちの内職日記
日記の内容や、リンク先を要チェック!

ゴールドラッシュプログラム×SBI証券[S株]=楽してキャッシュバック!♪

端株優待分貯蓄~
36230円
1000円(はせがわ端株隠れ優待)+
--------
37230円
[ 2009/03/06 00:15 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フラワーセンターへ家族で♪ | ホーム | アサヒビール優待選択>>
コメント
--- ---

紹介ありがとうございます。
出張中で更新が無いのにもかかわらず数多くの方々の方々が訪問がありました♪

はせがわ残念ながら今回でアンケート終了と同封のお知らせに載っていました。
端株ネタが広まって企業負担が増え改悪ってケースが増えてきましたね。
ほっち * URL [編集] [ 2009/03/08 01:47 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 紹介ありがとうございます。
> 出張中で更新が無いのにもかかわらず数多くの方々の方々が訪問がありました♪
>
> はせがわ残念ながら今回でアンケート終了と同封のお知らせに載っていました。
> 端株ネタが広まって企業負担が増え改悪ってケースが増えてきましたね。

ほっちさん
ああ~~そうですか、確認不足でしたー
終わっちゃうのか~・・・残念。
端株優待がなくなっても、とりあえずイーバンクのキャッシュバック狙いで
色んな端株を取得してみようと思っております♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/03/08 03:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/387-d9a97182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
