スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ジュエリーフェアに行ってきました。
朝一で行く予定が、うちを出たのがお昼ちょうどくらい。
あー、オヒトリサマランチできるかしらんって思いながら電車に乗りました。

とりあえずは国際フォーラムでやっているフェアでもらえる
キュービックジルコニアのネックレスをゲットしに行きました。
撮影は残念ながら禁止でした。
そんなに宝石に興味はありませんが、
キラキラ光るものを見るのは楽しいですね。
オパールなど綺麗だなぁと思いました。

働いている頃は、パリッとしたシャツを着て
胸元にキラッと光るネックレスをするのが好きでした。
指輪は違和感感じてしまって苦手です。
結婚指輪もしていないので、時々夫からブーイングがきます・・・

大半が私のような冷やかしだったと思いますが、
商談?購入手続きをしている人も結構いました。
お値段をチラ見すると、60万とか。
余裕がある人は、「あらお買い得~」なんて買うのでしょうか?
防犯とか大変だろうなぁ、なんて思っているうちに
回り終わっていました。
出口でネックレスをいただきました。
DSC05354_convert_20090308222602.jpg

思ったよりも大きくて満足です。
チェーンが40cmですので、ニットの上とかは無理かな。
それにしても、小さなものの撮影って難しいですね。

さて、ランチは駅近くですませようと
ひらまつ系のブラッスリーポール・ボキューズへ。
(権利を取ったことないですけど)
1500円のランチを注文。
10Fにあるので、見晴らしもよくて店内も綺麗で
1500円とは、満足満足~とほくそえんでおりました。

パンがサーブされた時に、
「バターは?」と聞かれたのでお願いします、と言ったのですが、
このバターがめっちゃ美味しい!
DSC01200.jpg

パンを食べ過ぎるとお腹が膨れるのでいつも注意するのですが
ぱくぱく食べちゃいました。
このバターが有料なんて思わなくて・・・
会計の時にあれ?サービス料かチャージ料??って思ったら
バターが500円でした。ちなみに1500円ランチ飲み物がついていないので
デザートの時にコーヒーが飲みたくなったらさらに¥¥¥です。

DSC01201.jpg
お食事は、美味しかったですー
鳥の皮がパリッとグリルされてて。
ただ、量が少なめかな。たくさん食べたい人や男性は物足りないかも。
DSC01202.jpg
デザートのブリュレがめっちゃ美味しくて一人でニコニコしちゃいました。
程よいカラメルの苦味、バニラビーンズの香りのよさ。
また食べたいなぁと思いました。

また、機会があったら行きたいなぁと思いました。

ただ、悔やまれるのはバター・・・
そんなに高いなら恥を捨てて残りを(半分以上残っていた・・・)
持って帰ってきたかった~
[ 2009/03/08 22:53 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<懸賞 | ホーム | 三菱マテリアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/392-61fa1f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
