スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
懸賞
懸賞と株主優待ってちょっと似ていますね。

権利月が毎年やってくるように、
懸賞も開催時期が決まっているものもあるのでしょうね。
情報収集をして、時期がきたら対策をねる・・・
届くと超嬉しい、など共通点がたくさんありますね。

優待取得をしつつ、懸賞もまめに頑張っているブロガーさん多いですね。
今まで、あまり熱心に懸賞って応募していなかったのですが
最近は、見つけたら応募するようにしています。

あとはインターネットで大手メーカーのものはまめに応募するようにしています。
一度当たったからという理由もあるのですが
アサヒビールのキャンペーン、懸賞はおすすめです。

先日、友人を誘って
アサヒ オフ「自分CHANGE★プロジェクト」の登録・参加をしました。
http://asahi-off.com/
3人1組でチームを組んで、健康ドリルにチャレンジ!メールで送られてくるドリルを15問全てクリアすると、「アサヒ オフ」1ケース(缶350ml×24本)を参加メンバー全員にプレゼント!
という豪華なもの。
豪華すぎて応募者が殺到したのか、不具合発生。
どうなるのかなぁと思っていたら、
ドリルが終了しなくても、プレゼントが先立ってもらえるとメールが!
いやー太っ腹!!
ドリルの参加は締め切られましたが、

カラダにいいことを目指した、「私のオフ宣言」を投稿してください。目標を達成した方の中から抽選で100名様に「アサヒ オフ」1ケース(缶350ml×24本)をプレゼント!
というキャンペーンは、31日まで応募できます。

切手代もかからず応募できるなんて、
いい世の中です。

忘れた頃に届くと嬉しいですよ~
チャレンジしてみてください♪
良かったらみなさんのおすすめの懸賞、
サイトも教えてくださいね。
[ 2009/03/09 22:53 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2738くらっちゃいました(泣) | ホーム | ジュエリーフェアに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/393-6bf78c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
