[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日の取引
2738を成り行きで注文を出しましたが
1株しか約定しませんでした・・・
損失は確定していませんが30万前後でしょうか。
久し振りに落ち込みました・・・

いや、でも落ち込んでもいられない、
コツコツやるしかない、と午後はminiをコツコツ
-3,024
11,370
1,396
2,790
2,370
最近、疲れるからとトレードをさけていたふしがあるので
また明日から取引を頑張りたいと思います。

最後に一言だけ愚痴を。
長期優待がなくなったり、
優待が休止になったり、
インサイダーが横行していたり
現物株を買う気がなくなりますね・・・

[ 2009/03/10 23:40 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<外為どっとコムキャンペーン入金♪ | ホーム | 2738くらっちゃいました(泣)>>
コメント
--- ---

こんにちは。バルス残念でしたね・・・。それでもちゃんと取引をしていて、エライなぁと感心しています。本当に優待廃止・改悪多いですねっ!クロス取引を知ってからはリスクが減りましたが、現在も優待が廃止された塩漬け株をいくつか保有中、今保有中の優待がある現物もいつどうなるか・・・ですよね~。しばらくはクロスで頑張りましょう!!
株母さん * URL [編集] [ 2009/03/11 15:36 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは。バルス残念でしたね・・・。それでもちゃんと取引をしていて、エライなぁと感心しています。本当に優待廃止・改悪多いですねっ!クロス取引を知ってからはリスクが減りましたが、現在も優待が廃止された塩漬け株をいくつか保有中、今保有中の優待がある現物もいつどうなるか・・・ですよね~。しばらくはクロスで頑張りましょう!!

株母さん様~
コメントありがとうございます。
本当に落ち込みました~今も思い出すとムカムカしたりしょんぼりしてしまいます。
株価も上昇、自分の資産も上昇、となるとトレードも楽しいしやる気もでますよね。
こんな状況ではモチベーションを保つのが本当に難しいです。
折角逆日歩2日の3月なのですから、楽しくクロスしたいと思います。
励ましありがとうございます。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/03/11 16:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/395-096ea081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
