[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
午前・午後取引
朝にワクワクしてNYの株価を見たらそうでもなく・・・
あらら、利益確定の嵐かしら~と9時からの値動きチェック。
ん~、強い!って感じでもないし・・・とりあえず利益確定。
昨夜のイブニングで売っておけば・・・投資はタラレバだらけ。

10,185
20,265
ドデンで売りから13,950
あ、でも結構強いわと
ちょこちょこ買いのちょこちょこリカク。
1,974
9,474
1,184
1,184
394
394
お昼はさんで
6,974
4,474
11,974
9,474
11,974
-526
-5,526
894
23,950
894
8,054
-1,050
買いのパワーがすごいので、ほとんど買いから。
途中ですがとりあえずアップ。
追記です。
引けの動きがどうなるか分からず、
期待感から買われる?利益確定売り?
395
395
395
395
2,368
-105
-945
やらしく指値したり逃げたりあせったりで終了しました。
イブニングは勢いが感じられなかったので
売りからいって指値の1ティック抜き、みたいな感じでちょいとやってしまいました。
でもやっぱ厚さがちがいますね。こわこわ。
3,950
3,950
3,950
疲れたけど、もうけられた日は気分がいいです。
まだ滅びの呪文の会社の損失を取り戻せてないけど・・・

シーラボからお届けものはまだ届いてませんでした。
マクニカのおまけのほうの優待のクラブオフの冊子と、
ヒラキのカタログだけでした。
[ 2009/03/17 15:05 ]

日経先物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<18日トレード | ホーム | インプレスホールディングス優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/405-3cebebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
