[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
二十日大根が発芽
イブニングは@7910で売りだて中。
今日中に決済したいんだけど・・・

さて、ラディッシュ(二十日大根)が発芽していました♪
室内のプランターもベランダのプランターもほぼ一緒。
室内→DSC05472_convert_20090318182940.jpg
これからは外に出します。

ベランダ→DSC05471_convert_20090318182256.jpg


あとこちらは、小松菜。八百屋で買った根っこがついている小松菜を
捨てずに植えちゃいました。
DSC05474_convert_20090318183448.jpg

ちょっと芽?がでてきました。食べられるくらい伸びてくれたら嬉しいな。
こちらはセリ。土に植えたら元気がなくなりました・・・
レタスちゃんは元気なのですが。
DSC05473_convert_20090318183139.jpg


母親に話したら、せりは沼地で育つでしょーって言われました。
そっか、太陽サンサンのベランダでは育たないかぁ~
水につけて、液体肥料とかあげたほうがよかったかな・・・

友達の影響で始めた菜園ですが、なかなかに楽しいです♪

というまに約定してたラージ1枚は
+8,950。
結構SBIに手数料払っております~



[ 2009/03/18 18:47 ]

ベランダ菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第一興商メール返答 | ホーム | 18日トレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/407-7a176889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
