[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コロワイド新規売停止、現引停止(3/25以降)
色々注文したり、現引き注文だしていたら気づきました。
信用で両建て中でございました・・・

さて・・・

手数料が余計にかかってしまいますが、
権利を取りたければ、
現在信用買い建中の500株を成り行きで売り、
新規に現物で500株を成り行きで買わないといけないですね。
なんか、こうなればもう意地です(笑)
現在、両建て中の人がどれだけいるかわからないですが。
どうか、○倍適用とかやめてね~~

まだ注文終了していないので、後からまた書き込みするかもしれません。
[ 2009/03/24 22:44 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<東京ドーム優待到着! | ホーム | チャンスの時は資金が足りない(笑)>>
コメント
--- 現引き ---

>現在信用買い建中の500株を成り行きで売り、
>新規に現物で500株を成り行きで買わないといけないです>ね。

現引きすればよいですよ。
asa1CHAN * URL [編集] [ 2009/03/24 23:45 ]
--- Re: 現引き ---

> >現在信用買い建中の500株を成り行きで売り、
> >新規に現物で500株を成り行きで買わないといけないです>ね。
>
> 現引きすればよいですよ。

asa1CHAN さん
コメントありがとうございます。
現戻し、って事だったのでしょうか?
現在、信用買で500株、
信用売で500株もっているのですが、
SBIでは信用買が現引きできませんでした。
このまま権利日をまたいでも仕方ないので、
信用買の分を売って、
新たに現物で購入すれば、価格変動のリスクをさけて
(すなわちクロス取り)で優待が取れると思ったのですが。
私の認識が何か間違っていたらご指摘いただけたら嬉しいです。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/03/25 00:24 ]
--- うっかりしてました。 ---

失礼しました。
株不足で売り禁なので現引きもできないんですね。
うっかりしてました。すみません。
asa1CHAN * URL [編集] [ 2009/03/25 00:48 ]
--- Re: うっかりしてました。 ---

> 失礼しました。
> 株不足で売り禁なので現引きもできないんですね。
> うっかりしてました。すみません。

いえいえ、私おっちょこちょいなので、
気づいた事があったらコメントいただけると嬉しいです♪

由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/03/25 00:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/413-de698efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
