[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ワイズCoの炭火焼肉An行ってきました~
ワイズテーブルの炭火焼肉Anに本日行ってきました!
DSC05623_convert_20090326230414.jpg

予約の時に子供がいても大丈夫か聞いたら
親御さんにおまかせしております、のお返事。

大人2名、子供1名で予約して、開店と同時に行きました。
子供の声とか迷惑じゃないかな~とドキドキしながら食べていましたが、
そこは焼肉屋、だんだん人が入店してくるとにぎやかになって
ちょっとした子供のおしゃべりくらいは大丈夫な感じでした。
お店の方もよく声をかけてくれて、気を使って下さり
とても気持ちよく食事ができました!
レシートをもらい忘れたので細かい値段はちょっと忘れました~
ビール(私だけ)
トマトのサラダ・めっちゃあまくておいしいトマトでした~
DSC05631_convert_20090326225002.jpg
ユッケ・おいしい!韓国で食べた以来だ~
DSC05627_convert_20090326225258.jpg
名物白ミックス・ホルモンって食べるタイミング難しいですよね(笑)
DSC05628_convert_20090326225425.jpg
名物赤ミックス・結構食べ応えがありました。いろんな味を楽しめました。
DSC05629_convert_20090326225611.jpg
海鮮チヂミ・海鮮がたっぷり、ふわふわのチヂミでした。
私は薄くてカリカリのが好きかなぁ。
DSC05630_convert_20090326225909.jpg

画像はないけど冷麺も・麺が細くておいしい!
後は、ライスとかハラミとかシャーベットも頼んだかな?
狙ったわけではなかったのですが、9000円ちょっとのお会計でした。
先日いただいた5000円の食事券が2枚あったのでそれでお支払い。
どうもご馳走様でした!

おいしかったし、思ったよりも高くないかな??と思いました。

ランチも手ごろな値段なので、近くに行ったときランチも食べてみたいと思いました。
※2階は個室で10%のサービス料がかかるみたいです。
行かれる方は確認をしてくださいね。
[ 2009/03/26 23:08 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2009年3月取得銘柄の逆日歩 | ホーム | アサヒビール株主総会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/418-8b14e22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
