[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
2009年3月取得銘柄の逆日歩
(株)ハーバー研究所
★2000円。総会も楽しみです。
NECキャピタルソリューション(株)
★800円。端株1株持っていましたが、長期優遇がうけられるかしら・・・
(株)ファンケル 【4921】
★200円。嬉しいですね~総会も楽しみです。
(株)サンリオ 【8136】
★200円。嬉しいです。ランドも行くぞ~
(株)コロワイド 【7616】
★550円。ま、まじ?嬉しい~~廃止とかいやよ~
リコーリース(株) 【8566】
★1600円。長期優遇うけらるかしら~
ぴあ(株) 【4337】
★800円。あ、権利とってしまったら実験の意味がないかも・・・
【7458】(株)第一興商
★700円嬉しいー優待改悪とかやめてね・・・
(株)マクニカ 【7631】
★1200円。
(株)アグレックス 【4799】
★800円。
(株)JALUX 【2729】
★1200円
(株)ゲオ 【2681】
★0円
ヒラキ(株) 【3059】
★600
(株)なとり 【2922】
★800円
(株)バロー 【9956】
★0円
(株)ソフト99コーポレーション 【4464】
★0円
シダックス(株) 【4837】
★580円
(株)ベネッセコーポレーション 【9783】
★0円
トラスコ中山(株) 【9830】
★110円
(株)クレディセゾン 【8253】
★100円
(株)ドウシシャ 【7483】
★600円
篠崎屋
★400円
ハウス オブ ローゼ 【7506】
★1200円
TSテック
★120円
東急コミュニティ
★1600円
武富士
★0。総会というか、お土産狙いです。

大成功じゃないですか?
これでちゃんと優待がでればよいのですけど。
27日は岡部の総会出席予定です~
[ 2009/03/27 00:19 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<岡部株主総会 | ホーム | ワイズCoの炭火焼肉An行ってきました~>>
コメント
--- ---

由比ガ浜さんこんにちは~!
私はよく理解できないのですが、
うまく行ったようで何よりです♪

2つ質問があるのですが、
・優待の数が多い月の方が、クロス取引はうまく行きやすいでしょうか?

・★のあとの数字って何ですか?

初心者の質問で申し訳ございません…。
よろしくお願いいたします♪
ひっきー * URL [編集] [ 2009/03/27 15:37 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 由比ガ浜さんこんにちは~!
> 私はよく理解できないのですが、
> うまく行ったようで何よりです♪
>
> 2つ質問があるのですが、
> ・優待の数が多い月の方が、クロス取引はうまく行きやすいでしょうか?
>
> ・★のあとの数字って何ですか?
>
> 初心者の質問で申し訳ございません…。
> よろしくお願いいたします♪

ひっきーさん
コメントありがとうございます。
一つ目の質問ですが、優待の数が多い月のほうがやりやすいと思います。
ライバルの皆さんの(笑)資金は有限なので買える・売れる取得数に限りがありますからね。
なので、私は3月と9月を中心に考えています~

★のあとの数字は逆日歩です。
ハーバーは2000円ですね。細かいことを言うと取引手数料などもかかっているので
もうちょっとコストがかかっております。
優待額は9000円なので、プラスになっているので
私はよしと考えます。

現物で持っていて、権利落ちがどれくらいなのか損失は限定できないですが、
クロス取りは最高逆日歩が計算できるので損失が限定できるので好きなのです。
財務をみるととても現物で買えないような優待が素敵な(笑)銘柄も
これで安心して狙えるのです~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/03/27 18:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/419-49e863f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
