[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
岡部株主総会
本日は株主総会に行ってきました。
10時から始まるというのに、出発が遅れ着いたのは11時・・・
すでに懇親会が始まっておりました。
今年はアルコールがありませんでした。ざんねーん。
軽食をつまみながら、お友達と優待話に花をさかせます。

ほかの株主の方に声をかけていただき、
色々な会社の総会のお話を聞いたり、
会場にきているいつも読んでいるブロガーさんを
コッソリ教えていただいたり(笑)
今年は楽しい懇親会でした~

お土産はボンボヌールというお店のお菓子でした。
DSC05633_convert_20090327183707.jpgDSC05634_convert_20090327183807.jpg
場所を移して友人とおしゃべりの続き。
3月取得銘柄の事や、ブログのお話など
(総会よりこっちがメイン~)たのすぃー♪

今日、声をかけていただいた岡部の株主の方に名刺をいただいたのですが
こちらからお渡しできるものがなく、申し訳なかったです。
ブログの名刺を作ってみようかな~と思いましたー
[ 2009/03/27 18:47 ]

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<岡部優待到着 | ホーム | 2009年3月取得銘柄の逆日歩>>
コメント
--- ---

今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~
また次回もランチしましょうね♪
パネロペ * URL [編集] [ 2009/03/27 22:54 ]
--- こんにちは ---

優待取りお疲れ様でした。上手くいったようで良かったです。岡部の総会楽しかったんですね。私は取らなかったので行けませんでした。有名ブロガーさんは沢山来てましたか?来月総会でお会いしましょ~。
メルロー * URL [編集] [ 2009/03/28 09:46 ]
--- ---

ぴあは一株でも保有期間扱いになります。

2回一株で通過して3回目に百株クロスしたところ、ちゃんと長期保有扱いでハガキが届きました。


追伸

推理小説の結末を教えてしまうのと同じような気がして書き込みを控えていました。
黙っててごめんなさい。
白うさぎ * URL [編集] [ 2009/03/29 01:12 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 今日はお疲れ様でした。
> 楽しかったですね~
> また次回もランチしましょうね♪

パネロペさん
お疲れ様でした~
また、ご一緒しましょうね♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/03/29 11:02 ]
--- Re: こんにちは ---

> 優待取りお疲れ様でした。上手くいったようで良かったです。岡部の総会楽しかったんですね。私は取らなかったので行けませんでした。有名ブロガーさんは沢山来てましたか?来月総会でお会いしましょ~。

メルローさん
優待取りお疲れ様でした~
やはり3月は大変ですね~いまだに疲れが抜けない感じです。
来月から、いろんな総会がありますね~
楽しみですね。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/03/29 11:06 ]
--- Re: タイトルなし ---

> ぴあは一株でも保有期間扱いになります。
>
> 2回一株で通過して3回目に百株クロスしたところ、ちゃんと長期保有扱いでハガキが届きました。
>
>
> 追伸
>
> 推理小説の結末を教えてしまうのと同じような気がして書き込みを控えていました。
> 黙っててごめんなさい。

白うさぎさん
コメントありがとうございます。
しかも、貴重な情報を公にしてくださって、ありがとうございます~~
ぴあは、権利日だけ取得でも三回連続で取得すれば長期優遇らしいので、
どうやって管理をしているか興味深い所です。
アートコーポレーションは駄目らしいので、会社によって
管理方法が違うんですね~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/03/29 11:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/420-efa65c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
