[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
スルガ優待廃止、FCC改悪
スルガ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090330038314.pdf

FCC
http://www.fcc-net.co.jp/pdfp.php?tname=49d061c488808.pdf&fname=%8A%94%8E%E5%97D%91%D2%90%A7%93x%82%CC%95%CF%8DX%82%C9%8A%D6%82%B7%82%E9%82%A8%92m%82%E7%82%B9%81i%95%BD%90%AC21%94N%82R%8C%8E30%93%FA%81j.pdf


スルガで思い出されるのは、別会社のスルガコーポレーション。
クロスしたけど優待もらえなかったなぁ・・・
こちらのスルガも、優待が高額でしたねぇ。

FCCは昨年9月に取得してみかんをいただきました。
200株で変わらずもらえますが、
クロスするとなると、逆日歩が2倍ですねぇ。


本日、ちょっとチャートをチェックしたりしましたが、
なんせ、まだ出金できない、先物口座に振り替えできないで
取引は諦めました。チャート見ながら
「売りたいな~売りたいな~」とうずうずしておりました。
仕方ないですね。3月はトレードお休みです。

さて、優待が届くと同時に
配当金領収証も届いているんですけど・・・
株式数比例配分方式にずいぶん前に変更したはずなんだけどなぁ。
イーバンクに変更して、配当の振込み口座にして
3月分はゴールドラッシュプログラムでうふふ~と思っていたら
こんなんじゃ、すごい時間かかるんだろうなぁ。
残念。



[ 2009/03/30 23:46 ]

優待変更・廃止 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コロワイド優待券到着 | ホーム | ベランダ菜園、初試練>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/425-967d675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
