スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ゴーフルといか焼きを・・・
ヒロセでいただこうと取引中です。

クロス取引の技術?はFXでも利用できますね。
両建てして、キャンペーンのノルマ通貨分かせいだり、
777がそろうまで、両建てしてのんびり待てますね。

先日の入金キャンペーンもちゃんとした対応だったし、
これからも面白キャンペーンに注目したいところです。



口座開設がまだの人はキャッシュバックキャンペーンもしております。
景品とか粗品とか好きな人には楽しいFX会社だと思います。

今日、久しぶりに先物をトレードしようとしたら
なんだかエラーが出て、約定表示が遅れました。
ものすっごくイライラしました・・・
もちろん、希望の金額で約定していなくて、
取引を続けるのが不安だったので
損切りして中止しました。
いい加減、SBI以外でも取引できるようにしておかないとなぁ。
-20000ほど。
[ 2009/04/11 03:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カスミ端株優待なくなります | ホーム | 東建コーポレーション優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/433-628b64a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
