[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
カスミ端株優待なくなります
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090413051253.pdf

仕方ないですが、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
2月は実施されるので、それが最後の端株優待ですね。

先物は時間がなくて、一回の取引。
+18,950

やっとラディッシュを収穫しました。
早速味見。
から~い☆大根ですものねー
こんなに辛いのに、子供はもぐもぐ食べていました。
自分でお水をあげたり、収穫している所をみているので
そういうことも影響しているのかな??
ベランダ菜園、食育にもってこいですね!

DSC05812_convert_20090413211158.jpg

友人から種をゆずってもらって、
いろんな種をまいている所です。
収穫のときが楽しみです~
[ 2009/04/13 21:14 ]

優待変更・廃止 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちょっとFXやってみた | ホーム | ゴーフルといか焼きを・・・>>
コメント
--- ---

カスミ残念ですねぇ。
今後は100株と小型化されてクロス銘柄としてチェックするかなっと。

ベランダ菜園いいですよねー。
うちも嫁がやってます、先日頂いた東建コーポレーションの優待券は、ガーデニング用品にしちゃう予定です。
ほっち * URL [編集] [ 2009/04/13 22:53 ]
--- Re: タイトルなし ---

> カスミ残念ですねぇ。
> 今後は100株と小型化されてクロス銘柄としてチェックするかなっと。
>
> ベランダ菜園いいですよねー。
> うちも嫁がやってます、先日頂いた東建コーポレーションの優待券は、ガーデニング用品にしちゃう予定です。

ほっちさん

カスミ残念です。大変ありがたい端株優待でした。

東建、結構色々あってよいですよね。
私もガーデニング系チェックしています。
今月、難なくとれたらよいのですけど~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/04/14 15:33 ]
--- よく読んだら ---

今まで持っていた人には、端株でも優待は継続みたいですよ。プレスリリースをよく読みましょう
サラリーマン株太郎 * URL [編集] [ 2009/08/16 07:28 ]
--- Re: よく読んだら ---

> 今まで持っていた人には、端株でも優待は継続みたいですよ。プレスリリースをよく読みましょう

サラリーマン株太郎様

コメントありがとうございます。
もしよろしかったら、リンクを教えていただけますか?
確認したのですが見つけられませんでしたので~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/08/16 15:32 ]
--- ここだよ ---

ここを参照されたし
http://www.kasumi.co.jp/invest/pdf/090413kabunushiyutaiseidohenkou.pdf
サラリーマン株太郎  * URL [編集] [ 2009/09/10 21:06 ]
--- Re: ここだよ ---

> ここを参照されたし
> http://www.kasumi.co.jp/invest/pdf/090413kabunushiyutaiseidohenkou.pdf

わざわざ貼り付けていただきありがとうございます。
また、お気づきのことがありましたら、コメントいただけると嬉しいです。
こちらのお米、けっこう美味しかった気がします。
2キロだと、頑張ってお土産に持っていけるし重宝します~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/12 22:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/434-a53b061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
