[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ちょっとFXやってみた
ヒロセ通商で、777がそろうまで、両建て中で
時々チェックしているのですが、
結構値動きがあるんですね~(何をいまさら!)

両建てしていても、買ポジがプラスになったり売りポジがプラスになったり。
そうなるとうずうずしてしまって、ちょいちょい売買をしてしまった。
(両建ての意味なし・・・)
最終的に同値の両建てペアをのこした状態ですが、
いちおうプラスで28000円が34068円になりました。
おかげで、50000通貨取引の条件はクリア、
いか焼きに応募ずみです~(ちゃんと自分で応募しないともらえないので注意!)

ちょっと勝てると現金なもので、FXちゃんと勉強して取引しようかな~
とか思っちゃいます。
まぁ、株、先物、FXと手を広げすぎたってだめなんでしょうけど。
[ 2009/04/14 16:28 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お出かけ日和 | ホーム | カスミ端株優待なくなります>>
コメント
--- 両建て ---

はじめまして。私もイカ焼き欲しいです。
5万通貨の取引をしなければ、と思いつつ。
デモ取引ばかりの日々。
777を揃える秘儀はありますか?
たまたまそろったところを「画面保存」する
となると、運がイイ人でないとだめですね。
yoico * URL [編集] [ 2009/04/15 05:45 ]
--- Re: 両建て ---

> はじめまして。私もイカ焼き欲しいです。
> 5万通貨の取引をしなければ、と思いつつ。
> デモ取引ばかりの日々。
> 777を揃える秘儀はありますか?
> たまたまそろったところを「画面保存」する
> となると、運がイイ人でないとだめですね。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私は最初あまり深く考えずに、ヒロセのFX2で取引しちゃったのですが、
LION FXだと、1000通貨からできるし、(たくさん両建てができる)
取引手数料が無料なのでやりやすいと思います。
そして、後はおっしゃるとおり、運ですね~
なかなかチェックしたタイミングに77.777そろってません・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/04/15 18:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/435-3be2efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
