スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お出かけ日和
運よく寄りから取引できて+30000ほど。
トレード時間が短いのにバシッと稼げると気分がよいです。

雨があがったので取引後みなとみらいへお出かけ。
行ったのはアンパンマンミュージアム。
有料の所へ入場はせず、
お土産みたりポップコーンを買ってブラブラする予定でした。

到着したらなんと、休館・・・またやってしまった~~子供よ、ごめん!!

仕方なく、入り口で写真をとったりしていたら
守衛さんが「せっかく来てくれたのにごめんね~~」
と、アンパンマンのパンフレットとアンパンマンの飴をくれました。
おかげで子供はご機嫌♪本当にありがとう守衛さん。

私たちのように、行きはルンルン、帰りはしょぼ~んとした家族が数組。
お話をした方で鹿児島からいらした方も!!
お気の毒です・・・

その後、飴をなめて大人しくなった子供をつれてホームセンターへ。
今まであまり行く用事がない所でしたが、家庭菜園グッズ、苗など
みるのが楽しい~~
あと、今回行ったのは子供のおままごとキッチンを手作りしたくて。
その材料の値段のチェックにきました。
不器用だし、日曜大工もしてない私ですが、作れるかな~
がんばります。材料購入はまだしていません。
今日買ったのはきゅうりの苗。収穫できたらいいな~~

その後、コロワイド系のお店でランチできたらな~と思っていたのですが、
子供が我慢できなくてそばにあった五右衛門パスタに入りました。

その後、ナチュラルキッチンをチェック
http://www.natural-kitchen.jp/
ここで、ホーローのボウルがほしかったのです。
このボウルは、おままごとキッチンのシンク部分に使用予定。
青い縁取りが可愛いのですが、おままごとキッチンの色を
白系か、木・赤系にするかまだ決めてなかったので購入を見送りました。

帰ってきたら、ちょっと肌が日焼けしていました。
お天気がよかったもんな~~
HABAのホワイトレディイオン導入しなきゃ~~(><)
[ 2009/04/15 19:14 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽天カード作ってみるテスト | ホーム | ちょっとFXやってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/436-d7685667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
