スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
楽天カード作ってみるテスト
ほっちさん(ほっちの内職日記)の所で、楽天カードのキャンペーンを発見。
16日9:59までに申込をすれば間に合うみたいです~

結構楽天で買い物するんですよね。
いつかはいつかは、とカードを作るのをのばしのばしにしていましたが、
このたびサクサクと申込しました。
楽天IDがあれば、超・簡単。
銀行も三井住友とかなら、振り替え申込がそっこー終了。
いままでで一番簡単だった・・・
メインのカードは違うけど、ポイントもらうために、
2回こちらのカードで支払います。
うふふ、5000円分何買い物しようかな~~

※16日14時に追記
あれ、なんだか期限がのびてます。
もらえるポイントは4000ポイントみたいですけど。
早速、楽天カードからメールがきていて、
審査OKで出来次第発送されるみたいです。
はやいな~ちゃんとチェックしているのでしょうか
[ 2009/04/16 02:26 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コカ・コーラウエスト優待到着 | ホーム | お出かけ日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/437-b5cc94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
