スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ワイズテーブルコーポレーション株主総会
30分ほど遅れて到着したら席はほとんどうまっていて、立ち見をしている人も。
なんとか席を見つけて座って話を聞けました。

まぁ、タダドリ(逆日歩マックスだけど)なのであまり身は入りませんが。

この会社は退職金制度がないそうです。
トップの人間でも年間3000万の給与だとか。税金・諸経費で手取りは半分以下と言ってました。

今回、気になったのはぐずる子供の声。
赤ちゃんは泣いてしまうものだし、子供にとっちゃ総会なんてつまらんものでしょう。
じっと静かにしていろってのが無理な話。 
子供を無理やり会場に連れて来ないで、ぐずったら退室すればよいのに~って思いました。
だって質問する訳でもなくメモを取るわけでもなく・・・
知りたいことがあるなら、IRに問い合わせをすればよいし、
お土産が欲しいならもらってさっさと帰ればよいのにな~って思いました。

まがりなりにも、高級路線のレストランの会社の総会なのですから。
トイザらスとか、子供に関連がある会社とかならまだしも。

子供がいる立場の人間だからこそ、辛口な意見を述べさせていただきました。

あ、お土産は1000円のお食事券とコーヒー(挽いてあるようです)焼き菓子でした。
昨年どなたかのブログで見たものとほとんどいっしょでした。

こういう焼き菓子って結構賞味期限が短いのですよね。
買うとそれなりな値段するし、頂けると嬉しいです。

アイスカフェオレと共に旦那と一緒に食べました。
美味しかったです~
ys.jpg
[ 2008/05/25 23:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5月末権利どり | ホーム | ワイズテーブルコーポレーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/44-0570fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
