[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アサヒビール優待到着
選択していた優待が到着しました!
色々入っていて、楽しいですね。
DSC05880_convert_20090417152252.jpg

今日は掃除の神様がおりてきて、
あっちこっち掃除しまくりです。
水を触るのも苦じゃないし、
今が大掃除に良い時期かもしれないですね~

もうちょっと暖かくなったら
布団のクリーニングもしようと思っています。
ちょっと高いけど、数年に一度は洗ったほうが気持ちが良いですよね。

苗を買おうかと、おどした(笑)シソは、種がわれて根が見えてきました!
よかった~~150円で種を買ったのでどうか、元がとれますように~~
[ 2009/04/17 15:32 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キンギョソウ | ホーム | こまつ菜・ラディッシュ収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/440-d491343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
