スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
キンギョソウ
今日は、子供の靴を買いにデパートへ。
服もそうですけど、子供の成長ってはやくて
あっという間に小さくなっちゃいますね。

branshes(http://www.branshes.com/)で靴のワゴンセールを発見!
可愛い靴が1/3の値段で買えた~嬉しいなぁ。

子供が小さいうちに、
ちょっとお揃いの服をきたいなぁと思っているのですが
ダンナに痛々しいからやめとけと言われてます・・・
紺色のチュニックとか地味めの服を
30歳と2歳でおそろいで着るのもだめかしら・・・

ランチはすき屋へ。
久しぶりに行きましたがメニューが色々ありますねー
タコライスとかラーメンとか。
お子様メニューを頼んだら、キン肉マンの指人形がついてきました。
「キン肉マンって、吉野家の宣伝してなかったっけ?」
ダンナ、よく覚えているなぁ。(←株に興味なしの人)
ヒーローも色々あると思います。

帰ってきて、ベランダを見るとキンギョソウが発芽していました。
DSC05888_convert_20090418234046.jpg
確か福引の残念賞だった種です。
小さなテラコッタの鉢なのでうまく育つかなぁ。

直接、プランターに植えた
ニラ、バジル、トマト、シソはなんの音沙汰もありません。

最近、ベランダにスズメがよくいるのですが、
何しに来ているんでしょう・・・
虫を食べてくれるなら嬉しいですけど、
まさか、芽を食べているのかしら。
いらない黒タイツを使って、カラス人形を作ろうかな。
でも、そんな人形がぶら下がっていたら景観悪いだろうな


[ 2009/04/18 23:49 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トマト発芽♪ | ホーム | アサヒビール優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/441-2fbd4583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
