[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
F&AアクアHDファミリーセール
招待状が届いていました。
広島で5月1、2日
東京で5月15、16日です。

昔は、総会終了後にファミリーセールが開催されていたんですね。
今年も、総会終了後にセールはありませんと記載されていました。
割引券が入っておりましたが、ジュエリーだけにしか使えません。
DSC05917_convert_20090420165619.jpg
ためしに行ってみたいと思ったけど
バーゲンって苦手なんだよなぁ~
ライバルに勝てる気がしない(笑)
無駄遣いしちゃう可能性もあるし・・・

本日の先物取引
-31,050
8,950
8,950
8,950
マイナスだぁ・・・
頑張ってプラスにもって行きたかったけど
子供を昼寝させたら一緒に落ちてましたとさ。
[ 2009/04/20 17:00 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<シソがにょきにょき | ホーム | トマト発芽♪>>
コメント
--- トマト ---

こんにちは~
トレード調子が良さそうでいいですね~。
家のトマトも発芽しましたよ~。
可愛くってちょっと嬉しかったです。
メルロー * URL [編集] [ 2009/04/21 09:15 ]
--- Re: トマト ---

> こんにちは~
> トレード調子が良さそうでいいですね~。
> 家のトマトも発芽しましたよ~。
> 可愛くってちょっと嬉しかったです。

動きがないときはやらなければよいのに、
時間ができるとついついトレードしちゃいます・・・
トマト、発芽しましたか!
かわいいですよね~
一日何回もベランダに出てプランターを
のぞきこんでいるのを見て、
夫はあきれています~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/04/21 22:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/443-96023e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
